天職を引き寄せる無料メール講座の読んだ読者様 | 天職的生き方のススメ

天職的生き方のススメ

しっくりすることだけやって、幸せになる。あなたの「天職的生き方」を見つけると、一生ブレない人生を歩めます。500名以上の恋と仕事に悩む女性のカウンセリングを行ってきた経験をもとに、本当の引き寄せ方などをお話していきたいと思います。




天職を引き寄せる無料メール講座の読んだ読者様








こんにちは。

「好きだから仕事をする」を当たり前に。
チャイ屋NooK。店主/キャリアコンサルタント
の坂本恵です。




私、実は、(アピールしてますが 笑)
21日間で天職を引き寄せる無料メール講座
というものを提供しているのですが、

21日間で、天職を引き寄せるというのは、

天職的生き方を寄せ付けない思い込みを外し、
天職を引き寄せるマインドをインストールし、

そして、自分を知り、
自己信頼につなげることで、

天職があちらから舞い込んでくる、

ということ軸に、21日間メールをお送りしています。


今日は、その無料メール講座を読んでくださり、
実際に天職を引き寄せた方が、
私のことをご紹介してくださったので、
私もそちらの記事をリブログさせていただきました。



私がこの方の記事を読んで感動したのは、

何度も何度も、あきらめずに自分と向き合ったことです。

最初はメール講座の内容を、
頭では理解できていても、
腑に落とすことができなくて、
それでも、
ノートに書き込み、何度も何度も向き合ったら、
前職を手放したとき、いきなり、これです。


急に…やりたいことがぽこっと出た。


私が望んでた店主、キャパ、商品、雰囲気…全て理想通り。

怖いくらいに。腹が決まって
望んだら、すぐに手に入った。
とにかく私は、
この道を進んでいきたい。



という、空いたスペースに、
ほんとふわりと舞い込んできたような、
この文章を読む方なら、きっと、
同じようにワクワクすることでしょう。

それほど、なんというか、
文章からは波動が伝わってきます。


私のメール講座がすごいのではありません。

それは全くもって、そうです。(日本語変?)


turallyさんが、
あきらめずにしっかり自分と向き合い、
ちゃんと自分を大切にしようと誓ったから、
そう誓ったから、内なる自分もそれに応えてくれた、
ただそれだけなんです。

ちゃんと望めば、内なる自分は答えてくれます。


私のメール講座はただのキッカケにすぎなくて、
でもそのキッカケを生かすも、スルーするも、
(ご縁もありますからね^^)
最後は自分しかないのだと思います。




本当に、素敵にご紹介くださって、
朝からとってもうれしいです。

何より、turallyさんに天職的生き方を歩み、
毎日純粋に楽しんでいるのだなぁと思うと、
シンプルに、私もうれしくなるのです。


本当にありがとうございました^^

ぜひ読んでみてください。

天職に生きる人の波動が伝わってくると思います。







次世代の働き方の提案。
自分探しを卒業したい
方はダウンダウン

「目から鱗でした!」
「改めて思い出しました。」
とご感想いただいております。

現在216名の方にご登録いただいております。

ひらめき電球PCメールアドレスでのご登録をお願いしております。
ひらめき電球携帯メールですとメールが途中で届かなくなるとご報告がきています。

◆21日間で天職を引き寄せる無料メール講座◆