色は最高のコミュニケーションツール

恋愛カラーセラピスト福田るみ子です


色の魅力をお伝えするようになり

カラースクールとして養成講座をするようになり5年半

200名以上のカラーセラピストを育成してきました。


カラーセラピスト以外にも


パーソナルカラーアナリスト

イメージコンサルタント

色育アドバイザー

パステル和アートインストラクター


この5年半・・・

本当に多くの方が学びに来てくださり

感謝・感謝です。


ですが・・・


この学びを活かしている人はどれだけいるのでしょうか?

好きを仕事にできている人はどれだけいるのでしょうか?


色の専門知識を深める学びをたくさんしていても

ビジネスの学びをしなければ

実は・・仕事に結びつくのは難しいのです。


ビジネスに必要なマインド&ノウハウ


お客様からお金をいただくとは

どのようなマインドでいる必要があるか?

仕事を展開させるためには何が必要か?

わかりますか?


ルーチェで学んだ皆様が

学んだ知識を活かしていくためには何が必要か?


それは

ビジネスマインド&ノウハウを学ぶことと感じて


昨年より2か月に一度

お金に好かれる起業・副業セミナーを開催しております


講師は

お金に好かれる専門家

山中シゲノブ さん



IMG_20161124_214617881.jpg





昨年の学びを振り返ると

私はビジネスノウハウを全くしらず!あまりにも無知で

よくここまで仕事ができていたなと驚きます。


お金としっかり向き合うことは

人生と向き合うこと


恐がらず

見てみない振りをせず

しっかり向き合い

人生を豊かにしていきたいと思うのです。


お金の流れは人生の流れ

人生豊かに感謝のエネルギーを大きく循環させていきませんか?



昨年一年かけて

私もルーチェの仲間も

ビジネスに対する意識が高まりました。

しっかり結果をだしている方もたくさんいます。

今年新たなビジネス展開を目標にし

大きく飛躍する仲間もたくさんいます!



ルーチェの仲間は

「お金に好かれるマインド」をもつ仲間

だから

お互いの目標を応援し合い

励まし合い喜びあう!


そんな仲間意識が高まったのも

昨年セミナーをしてくださった山中さんのお陰だなと

感謝なのです



今年も継続してセミナー開催いたします。


一度の人生!

自分を輝かせて毎日を充実して過ごしたい方

理想のライフスタイルを手にいれたい方


どうぞ参加くださいね。



IMG_20161124_214616759.jpg




お金に好かれる起業・副業セミナー


講師

お金に好かれる専門家

 

「山中シゲノブ」さん


4月25日(火)

マインド編・10時~12時・¥10,000

臆病な勇気を許可する

理由を伝える習慣


ノウハウ編・13時~15時・¥10,000

伝えたい内容は50記事理由を書く

いつでも募集をしない理由

ブログで全部見せるから売れない理由


一日通して¥15,000

リピーター様¥10,000

(1月のランチ会通して参加した方)




お申込みは3月22日(水)から!!

なんか・・昨年に加えて・・・

新たなメンバーが参加しそうな予感ニコニコ

ルーチェに関わる大切な皆様とともに

学べる時間を楽しみにしております。