色は最高のコミュニケーションツール

恋愛カラーセラピスト福田るみ子です



2017年から新たなメニューになった


「最優先にしなければいけないことが

発見できる個別コンサル」



コンサル受けて毎日意識して行動した方!

早速結果がでているのですドキドキ



こんなに早く結果がでるなんてとっても嬉しい


昨年からしっかり行動していたからですね。

頑張っている姿を見ている人がいたのです。




るー先生をはじめ、皆さんのおかげです!
個別コンサルのあと、ホントに忘れやすくて(^-^;)

毎日のように個別コンサルを読み返して行動してたら、引き寄せました!
ありがとうございます(#^_^#)










人はどんなに素晴らしい話を聞き

素晴らしい映画を見ても・・・・


感動する気持ちは3日しかもたないと言われております。


夢・目標に向かってのモチベーションも

3日は続くでしょう


ですが・・・


3日過ぎると

いつもの自分に戻ってしまうの


だからこそ大切なことは


どれだけ意識をするか?

意識が変わると行動が変わる


この意識改革は

なかなか一人では難しいものです。


ルーチェのコンサルでは

視覚から意識改革ができるように

一人一人に資料を作り

「毎日見てね」と伝えております。


毎日資料を見ていただき

潜在意識に入れる

意識を変える

行動を変える


習慣化できるまで行動していただきます。

本気の方は楽しく行動できるのね

そして結果も早い!




IMG_20160814_164621474.jpg  





2017年・1月スケジュール


1月22日(日)10時~17時

TCマスターカラーセラピスト講座


1月25日(水)11時30分~16時
お金に好かれるランチ会
詳しくはこちら★★★


1月30日(月)10時~12時
色育勉強会


2月5日(日)10時~17時

TCマスターカラーセラピスト講座


2月7日(火)10時30分~12時30分
ルーチェパステルの会
イチゴチョコレート



2月9日(木)10時~12時
エリクソン発達心理学



「メルマガ最高です
色々と考えるキッカケをありがとうございます」
読者様からお声をいただきました。
blogでは言えない話
なぜ?講演依頼が多いのか?
なぜ?リピーター様が多いのか?
メルマガ読者様には包み隠さずお伝えしておりますドキドキ