色は最高のコミュニケーションツール

恋愛カラーセラピスト福田るみ子です


2016年ラストの

お金に好かれる起業・副業セミナー

無事に終えることができました


参加いただいた皆様

本当にありがとうござました。




2か月に一度

奈良県からお越しくださり

私たちにビジネスマインド&ノウハウをバランス良く

とっても解りやすく教えてくださる

お金に好かれる専門家

「山中シゲノブ」さん


山中さんのセミナーに参加すると

その後・・・ジワジワ・・・

心に響いてくることがたくさんあります。


心に響いてくるから

自然に行動してしまう

これが「山中マジック」


継続して学ぶことの大切さを仲間を通して感じました。

一回の単発セミナーではなかなか行動&習慣を変えるのは難しい

2か月に一度しっかり自分を振り返り、見直すことで

軌道修正ができるのですね。


ルーチェの大切な仲間

皆様の変化が本当に嬉しいです。





この度!山中さんの

「お金に好かれるランチ会」が漫画となりましたクラッカー


本を出版されたお祝い

   &

一年間お世話になったお礼に





函館名物をプレゼントさせていただきました。

「いか羊羹&お塩」のセット


「いか羊羹」を見たら・・・

もの凄い良いリアクションをしてくれましたね(笑)





この後には・・・

ジャンケン大会で盛り上がる



続きは次回に