色は最高のコミュニケーションツール

恋愛カラーセラピスト 福田るみ子です


色の世界で仕事をすると決断し8年

ルーチェサロンをオープンして5年半


キセキ的に今まで生きています(笑)


経営を学べば学ぶほど・・

今まで何も知らないでよく生きてこれたなと感じてます


自分の感覚だけで仕事をしてきて

キセキ的に売り上げもあり集客があったのです


でもね・・・いつもいつも不安でした


来月はどうなるかわからない

半年後はどうなるの

来年は大丈夫なの


どちらかというとマインドは強いほうです

人の目はあまり気にしません

人の意見にもあまり左右されません


だから・・・

やってこれたと思います


ですが・・

時には弱くなることもあり

ぶれそうになることもあり

誰かに寄りかかりたくなることもあり

もう・・・嫌だーとなることもありました


弱くなるとね

「早くー結婚したいー誰かー養ってくれー」

となるのです(笑)


昨年もそんな時期があり

気が弱っている時に出会ったの

お金に好かれる専門家

「山中シゲノブ」さん


昨年9月に山中さんに出会ってから

循環・・・流れが確実にプラスに変化しました

人間関係・お金・仕事・・・スムーズに流れています





IMG_20160530_162902492.jpg



函館では2か月に一度のペースで

セミナーを開催していただいてます


リピーター様が多いのですよ

お申込み動機をご覧ください



「お金に対する考え方が少しづつ変化してきてます

大切に思って感謝できる。

そしてしっかりと使わせていただくという気持ちになりました

そういう気持ちを時の限りにせず継続していきたいです。

日々の募金の行動から色々拓けました。」



「毎回必ず気づきをもらうことができます。

今回もどんな気づきがあるかワクワクしてます」



「毎回素敵な気づきをありがとうございます

もっと豊かな人生を生きるために

人としての在り方、お金に好かれるということは何かを

もっと知りたいと思っています。

自分の今後についてしっかり

向き合えるようになりたいと感じているからです」



セミナーは初めて参加する方でも心に響きます

起業していなく専業主婦の方でも

人としての在り方を見つめなおすことができます


毎回テーマが変わるので!

リピーター様も新しい学びができるのです


私は午前のマインド編は

「自分自身を見つめなおす時間」

「優先順位間違ってないかな?

循環しているかな?」

目の前の事に精一杯心を込めているかな?」


知っているだけでは意味がないのです

行動して身についているか?

セミナーで確認しています。


午後からのノウハウ編はいつも必死にメモを取ります

知らないことだらけですから

8年経営していてビジネスノウハウを今更学んでいるのです

この学びをしっかり仕事に活かし結果に繋げたい!


そう思って真剣にセミナー受けてます



今年ラストのセミナーです

一緒に学んで

お金に好かれるマインドを手にいれませんか?



11月24日(木)10時~15時

お金に好かれる起業・副業セミナー

講師 お金に好かれる専門家

「山中シゲノブさん」

 

 

詳しくはこちらをご覧ください☆☆☆



IMG_20161021_204641448.jpg

お金に好かれるランチ会が漫画になりましたクラッカー

ルーチェの仲間の感想もたくさーん掲載されておりますね

お金に好かれるって・・・胡散くさいと思っている方

どうぞこっそりと・・・読んでみてくださいね(笑)

 

山中さんにご興味をもったらセミナーに参加くださいませドキドキ