昨日運動会だった小学校が多かったですね
とっても良いお天気でした

カラーセラピストママは赤を意識して生活の中に取り入れていたのではないでしょうか?

なぜなら赤は頑張るパワーの色だから
瞬発力を上げて目標に向かう力を与えてくれる色です

甥っ子はっちゃんの小学校でも運動会でした
私の母校でもあります


昨日!赤のパワーを取り入れリレーで一位を取ったのです↓



一位を取ったのははっちゃんのパパ
私の弟です(笑)

小さな学校なので親の競技がたくさんあり
リレーでは毎年アンカーを引き受けてます
今年、最後の運動会で1枚を取ることができました



はっちゃんは生徒会長の挨拶があり
青の力で落ち着いて挨拶ができました

とっても長い挨拶でしたがしっかりと堂々とできた姿に感動




はっちゃんの運動会の目的を「魔法の質問」で聞いてみたら

「みんな怪我なく過ごせたら良い」と答えたのです

私、驚きました!自分がこうなりたいとか一位になりたいとかではなく
みんなの事を考える子なんだなーと思ったの。やっぱりブルーの子だわ




赤はパワーを与えてくれる色です
赤のネイルからどんなイメージを感じますか?

やる気、パワー、意思の強さを感じられますよね

いつも相手に振り回されている方

彼氏に自分の気持ちを伝えたいけどいつも大事な事を言えない

会社で上司に自分の気持ちを言えずに悩んでいる

そんな方は
赤を取り入れて自分の意思を伝えてみて下さい

あなたの本気が相手に伝わるでしょうドキドキ

色は最高のコミニュケーションツール

赤の魔法をかけてみてね