ワクワクしすぎて寝れませんでした


昨日は山中さんをお迎えに空港まで


愛車ビートルちゃんの前でパチリニコニコ




その後


「お金に好かれるセッション・中級」を受けました


やばいぞ!やばいぞ!このセッション

かなり!かなり!心の中にある感情がえぐられる


見たくない感情・蓋していた感情・認めたくない感情

どろどろがいっぱいでてくるのあせる


私ってこんなにドロドロしてたのーみたいな・・・・


でもね・・・その感情がどうしてでてくるか?理由がわかるとスッキリする

人間だもん・・・完璧じゃないよね・・・ドロドロしていていいじゃない


そして・・その感情とどうやって仲良くすると良いかがわかると楽になるね


これが「山中マジック」なんだなー


その後・・・


山中さんが大好きになった「ラッキーピエロ」に行き


チャイニーズチキンバーガーをなんとも美味しそうに食べるのを見て幸せになり


今後のビジョンについてのお話





仕事の話が楽しすぎる




場所を変えても


さらにこれからの話で盛り上がる


そしたら最後の最後に


パッカーンだよクラッカー




パッカーンした後・・・

妄想が膨らみすぎて寝れませんでした・・・


そして・・・今日のセミナーでもきっとワクワクしすぎて

アドレナリンが出まくりでしょう合格


ワクワクして夢中になることがある人は

恋愛するのと同じくらいのアドレナリンが分泌されるんです


キラキラオーラがでるんだよキラキラ


会場に集まった皆様もきっとアドレナリンが出まくるでしょうね


会場でお待ちしておりますドキドキ