ルーチェの大切な仲間へどうしても伝えたかった


山中さんのお話ドキドキ


やっぱりね


同じ波長の仲間は山中さんのお話が心に響くのよね




ランチBOXが可愛すぎて


皆様の歓声が響きました


「うわー可愛いドキドキ


蕎麦だいにんぐCOCOLОさんに注文して良かったニコニコ



集合写真です


あのね・・全国各地で開催されているランチ会


函館の人数が№1ですってクラッカー


わーい嬉しいラブラブ



午後のセミナー最後は皆様号泣でしたね


お金の話から・・・まさかの号泣


笑いあり、涙あり、感動あり・・・


最後は心がジュワーンと胸いっぱいなのねドキドキ


本当に大切なことを改めて感じたのではないでしょうか?


今、できることから行動し


皆様とともに前進していきたいと思いますニコニコ



会場を後にしスタバへ行くと


山中さんはすぐにパソコンを出しました


ココですよ!仕事ができる方は早い!


すぐにフェイスブックに写真をアップ合格


その後は・・・


函館夜景を見ていただきたくて・・・・



久しぶりに夜景を見にいきました


ロープウェーが大きくなってましたドキドキ


その後・・夕食


海鮮をたくさん食べていらっしゃったので


カフェTUTUに行きました


でね・・・皆様からのアンケートをじっくり見せていただき


二人で胸いっぱい目


心が満たされておりました



次は3月にお招きいたします


山中さんにどんな話を聞きたいか?


何をしていただきたいか?


皆様の意見をお聞かせ下さい音譜




昨日、誕生日だったのね


43歳になりました


サプライズプレゼントドキドキ感謝です


第一声をかけてくれた方


皆様にお声かけてくれた方


その声に賛同してくれた方


本当にありがとうございます



その他にも・・・たくさんのプレゼントが届きましたドキドキ



皆様本当にありがとうございますドキドキ


43歳合格とっても良い流れです


皆様のお陰ですキラキラ感謝





山中さんドキドキお疲れ様でした


3月もお待ちしております


大切な仲間にどうぞ色々なノウハウを教えて下さい



みんなで成長し


みんなで奇跡を感じて


みんなで遊びたいです



どうぞ宜しくお願いいたしますドキドキ