素敵なカラーセラピストさん&トレーナーさんが誕生致しましたラブラブ

昨日はTCカラーセラピスト講座でした

函館で産業カウンセラーとして活躍されているK様が受講されました

お仕事にカラーボトルを活用してみたいと思って・・・と受講されましたアップ

嬉しいですね

カラーボトルが色々な場所で活用されそれぞれに役立てていただいている話を聞くととっても嬉しいです音譜

K様が講座の中で一番感動した場面は


4本リーディングでした

気になるボトルを選びメッセージを伝えると・・・


今の心にぴったりなメッセージを受け取り

えーアップすごいアップ

色ってすごいですねと


驚かれておりましたニコニコ

日頃より人のお話を聴くことををしているのでセッションはとってもお上手でした


私の方が学ばせていただきましたよ^^

これから!カラーボトルを使用してお仕事に役立てていただきたいです


K様ありがとうございましたドキドキ


そして!!今日は素敵なトレーナーさんが誕生致しましたクラッカー

新トレーナーはM様!


すでにM様からカラーを学びたいと言ってくださる方がいるのです

M様のお人柄が伝わっているのですね



その方のためにトレーナー講座を受講され色の学びをさらに深めたいと思っている


素晴らしいですねニコニコ


(私もトレーナー講座を受けたのは・・・・待っている方のためでした!!)

トレーナー講座では模擬授業をしていただきますラブラブ

M様は「色の見え方」について!





とってもわかりやすく!

資料もご用意され!

説明もお上手でしたラブラブ

さすが!元高校教師です

安心して授業開講を任せられます

これからのご活躍が楽しみですビックリマーク



これからは


楽しみながら色の魅力を伝えていただきたいです


楽しいこと・感動したことが人の心を動かします


M様!長時間の講座お疲れ様でしたドキドキ






Android携帯からの投稿