カラーで子育てママを応援ドキドキ


カラーサロン&スクール・ルーチェです



ルーチェサロンでは親子セラピーセッションを大切にしております。



親子セラピーに使うツールは



カラーボトル&ポコアポコカード



ルーチェが主催するイベントには必ず!!


親子セラピーブースを作りますラブラブ




ママと子どもの心の架け橋になると良いなと思ってます。



ポコアポコカードが欲しいです!


ポコアポコカードを使用したいので勉強会をお願いします!という


リクエストも増えてます音譜


感謝ですラブラブ




カラーセラピー・パーソナルカラー・カラーセラピスト・カラーボトル・骨格診断のスクール&教室・ルーチェ。函館を拠点に色育を提案。-1332145937125.jpg



先日の勉強会ではルーチェが今まで親子セラピーをしたときの色々な感動秘話をお話すると


瞳をウルウルさせながら聞いておりましたよ



親子愛ドキドキ



ママはいつも一生懸命で愛に溢れています



すこし心に余裕がなくなり


気持ちのバランスが取れなくなり


感情の整理ができなくなると



子どもの言動にイライラしてしますのですよねあせる



子どもに対する愛


ママに対する愛



お互いの気持ちをポコアポコカードからメッセージを受け取り


お互いの気持ちを再確認できるのです。


普段なかなか言えない気持ちをカードを通して伝えることができます。




愛の架け橋をしていきたい方はご連絡下さいませニコニコ



お問い合わせ先


color-luce@fork.con.ne.jp



ホームページ


http://www.color-luce.com