昨日&今日は曼荼羅アートを楽しみましたラブラブ

昨日は基礎コース

心にあるモヤモヤした気持ちをスッキリさせたい!

そんな思いで受講されたYちゃんラブラブ

色々とお話しながらニコニコ

爆笑しながらアップ

とっても楽しく描きました


作品はこちらです





色々な話をしながら夢を語りイメージが広がってワクワクでお帰りになりましたアップ


また一緒に描ける事を楽しみにしてますね

そして今日は応用コース

五角形の曼荼羅です

色の伸せ方を工夫いたします

作品はこちら




それぞれ個性がでておりますねラブラブ

今日の2枚目の作品を描く時は誰も一言も話さず!

とにかく入り込みましたぁ

気持ち良かったです音譜

目の前の事に集中する時間

大切だなと感じましたニコニコ

今日の受講者様は点描曼荼羅にもご興味があるそうです





点描曼荼羅音譜

描きたくなってきました!


曼荼羅アートは心と向き合うワークです

ご興味ある方はこちらまて

color-luce@fork.ocn.ne.jp

ホームページ

http://www.color-luce.com

お待ちしております




Android携帯からの投稿