昨日は公式勉強会がありました。

毎月ルーチェスクールに来るのをとっても楽しみにしているTちゃんラブラブ


いつも瞳をキラキラキラキラ心ワクワク音譜

勉強会が大好きです


昨日はchapter4レッド&グリーンについて深く学びました





色のキーワードについて深く掘り下げて学びます

深く掘り下げると見えてくる心の状態が見えてきますニコニコ



昨日はレットの「怒り」・グリーンの「嫉妬」



特にこのキーワードについて




Tちゃん目から鱗状態でした叫び



えー!!



怒りの感情って・・・・そこから来るの?



嫉妬するって・・・そこから来るの?



自分が怒るときや嫉妬するときを思い出しながら・・・・


心を深く深く掘り下げて感じていただきましたラブラブ



Tちゃん・・・面白すぎるアップとまたまた感動



そして・・・



みんなカラーセラピーを学んだらよいのに



たくさんの方がカラーセラピーを学ぶと平和になるのに・・・



とお話してました



カラーセラピーを学ぶことは色の意味を知ることだけではなく



自分を知ることで相手を知ることにつながり


自分を認め愛することで相手を認め愛することができる



こんなことが学べるのですドキドキ




色を感じることは心を感じること



皆様の心の色は何色でしょうか?


大切な方の心の色は何色でしょうか?



心に寄り添ってコミュニケーションを楽しみましょう音譜



公式勉強会はリクエストに応じて開講可能です



ご希望の日時がありましたら


お気軽にご連絡くださいませ。


color-luce@fork.ocn.ne.jp


ホームページはこちら


http://www.color-luce.com



お待ちしておりますニコニコ





































Android携帯からの投稿