色で美しく!自分らしさを見つける

カラーサロン&スクールルーチェです

今日は同行ショッピングでしたラブラブ


ルーチェサロンでトータル診断を受けた方



ご希望がある方には同行ショッピングを開始致しますアップ


今までも、洋服を購入する時は一緒に選んでもらいたいと要望がありました。

仲良しの友達数名には同行ショッピングをしてご飯をご馳走になったりしてましたが

特に仕事としては考えてませんでした


!!

やっぱり!要望が多いので!


同行ショッピング始めますニコニコ




今日のクライアント様は

パーソナルカラーでいうとブルーベースのwinterがお似合い

体型型でいうとストレートタイプ


今までと違う雰囲気の洋服にチャレンジしてみたいと要望がありました。


今まではどちらかというと・・・・



カジュアルな洋服が多かったので



今回は多少エレガントさを演出できるよな洋服をイメージし


私は前日に色々なお店をリサーチしてました音譜




一緒にあるお店へ行き

数点私が色・デザイン・素材をしっかり見て選び

フィッティングルームへ

なるべく


着まわしができて!


体型がキレイに見え!


もちろん色はベストカラーで!


あれこれ着まわして今日のお買い上げ商品はこちら




ベルネイビーブルーのロングカーディガン


ベルネイビー&ホワイトのシフォン素材・ボーダーカシュクール


ベルパウダーピンクにシルバースパンコールがついたノースリーブ




いつもデニム&ロンティー&ネルシャツというコーディネートが多いので



まずは素材を変え!



ピンク&キラキラスパンコールで女子力を高め


ベストカラーのネイブーブルーは使用面積が高いロングカーディガンで!




これで素敵女子リボン間違いないですよ口紅




ルーチェのトータル診断を受けた方


同行ショッピングを希望される方は


60分→3,000円


4月までこのお値段でさせていただきます。



今までと違うコーディネートを楽しみたい方


無駄な買い物をしたくない方


自分で選ぶことに自信ない方


自分をより素敵に演出したい方



同行ショッピングおすすめいたします音譜





ご興味ある方はこちらまで


color-luce@fork.ocn.ne.jp



ホームページはこちら


http://www.color-luce.com



お待ちしております
























Android携帯からの投稿