曼荼羅アートを描き!心のモヤが晴れましたラブラブ

今日はれー夢式。曼荼羅アート・基礎コースでした



久しぶりの曼荼羅アート音譜


受講者様はヒーリングサロン・ラ・ビーテをされているY様

(私のメンタルトレーナー的存在です!!)



今日はマンツーマンの時間で私はワクワクニコニコ


色々と深いお話をさせていただきながら


曼荼羅を描きました。




一枚目はブルー系で・・・・


光が差しているように見えますね音譜

(色の載せ方を工夫いたします)



2枚目はこちら

大好きなピンク&イエロー

春のイメージです!



曼荼羅アートを描きながら最近の心の状態を話していました。



本当の幸せって・・・?


これからの進む道って・・・?


相手が見る私の印象は・・・?


自分の役割は・・・・?



皆様の中にも迷われている方おりませんか?




私は今日。Y様からハッと気づかされたことがありました叫び



ずっと思い描いていたことを・・・


今!行動に移そうって!!




私的には・・・とっても大掛かりで・・・もしかしたら無理かな・・・?


できたらいいなぁ・・・だけで終わるかも・・・・


なんて思ってましたが




本気で動いてみますアップ


皆様のお力を貸していただくこととなるかも・・・


まずは行動します。



ヒーリングサロン ラ・ビーテ Y様ドキドキ


今日は素晴らしい気づきを感謝いたします。


皆様も・・・



何か現状に迷われている方


心のモヤを晴らしたい方は


どうぞラ・ビーテをおすすめいたしますラブラブ




私が今、こうしてカラーサロンをしているのも


Y様のお陰です。


Y様は・・・私の未来を透視しておりましたから・・・・


私が生きる希望を失っていたときに・・・



Y様は・・・


「今すぐカラーを学んで!


あなたはカラーでお仕事をする人」


この言葉があって・・・・


真剣にカラーを学んだのです!!


懐かしい・・・8年前のお話です・・・・ドキドキ


暗いトンネルから光が差しこみ少しずつ自分らしさを取り戻しました。


Y様・・・これからもメンタルトレーナーとしてどうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ




































Android携帯からの投稿