「夏の思い出」と題し、コラージュ制作をしました。

今日はなかなか、制作に入っていけないと思っていたら、
午前中に幼稚園で、「夏の思いで」を制作したそう。
 
ああ、そうか。
出し切っちゃったのか・・・。

季節や子ども達の様子から、
今必要なカリキュラムにしてるつもりでしたが、
かぶっちゃってたらいかんよねー。

以前も内容がかぶってた事があり、
その時は、事前に分かったので急遽変更しましたが・・。

それでも制作に入ると少しずつエンジンがかかり、
自分の世界に入り込み、それぞれの素敵な作品が出来上がりました。


ひだまりの部屋から
広告に囲まれて製作中。

ひだまりの部屋から
完成作品。

ひだまりの部屋から
この日のピカイチ賞。みずよママの作品。ざぶとん一枚 !
アップになると、見てはいけないものが・・・。


  ☆☆☆ お 知 ら せ ☆☆☆

子どものための絵画造形教室 生徒募集
( 第1.3 クラス 定員となりました。)
  
    
音譜 第2.4クラス増設にあたり 音譜 
 9月下旬 一日無料体験 実施します。
(ご希望の方メッセージ下さい。詳しい日程、場所などお知らせ致します)


10月より誕生する新クラスで一緒に楽しみませんか。
 
目 ワクワクの新しい出会いが待っていますよ。



      
(☆現在 残席5名様です)