【世界観シリーズ19】派手な女性とは自分の好きなものをプレゼントするものです | 女優経験を活かしプラチナ世代が輝く魔法のプロデュース術:長崎

女優経験を活かしプラチナ世代が輝く魔法のプロデュース術:長崎

『女優』の時に得た経験や『非日常の世界』で学んだことを元に、『魅力を知ることで自信を手に入れる方法』をコンセプトに情報発信をしています。

長崎市・時津・長与・琴海市・諫早市・大村市・佐世保市・佐賀県・福岡県・宮崎県からもレッスンにお越しになってます。

⚫︎【世界観シリーズ19】派手な女性とは自分の好きなものをプレゼントするものです
 
 

おはようございます

 

 50代以上のプラチナ世代が輝く

魔法のプロデューサー 

 

魅力表現の専門家

山本 緑です。

 

 

この世界観シリーズについて

書こうと思った理由

 

 

前回までの記事はこちら

1.派手な女性とは愛されたいと思っているものです

2.派手な女性とは楽をしようとするものです

3.派手な女性とはお金に執着しているものです

4.派手な女性とは香りがきついものです

5.派手な女性とはマナーを守らないものです

6.派手な女性とは声が必要以上に大きいものです

7.派手な女性とは男性の気をひこうとするものです

8.派手な女性とはお化粧が濃いものです

9.派手な女性とは宝石をいくつもつけるものです

10.派手な女性とは思い込みが激しいものです

11.派手な女性とは目つきがギラギラしているものです

12.派手な女性とはオーバーアクションをするものです

13.派手な女性とはうわべだけの言葉を語るものです

14.派手な女性とは目立とうとするものです

15.派手な女性とはどこかの色が浮いて見えるものです


 
 
人にプレゼントをする時、
何をあげたらいいか悩みますよね?
 
 
 
買い物をする時、
やはり自分の好きなものに目がいくのは
当然のことです。
 
 
物を選ぶ時の基準はすべて
自分に心の中にあるから…
 
 
好みもセンスもすべてその「モノ」に
表れてしまうから
 
 
人はプレゼントをする時に
迷ってしまうんですよね。
 
 
 
 
 
{3FA009F2-2233-4BDD-B22B-3AC09287B03A}
 
 
 
 
本当に何を選んだらいいか
わからないということもありますが
 
 

「センスないと思われたらどうしよう」
 
「気に入ってもらえなかったらどうしよう」
 

 
私達はいつも「どう思われるか?」が
気になってしまうものです。
 
 
 
 
華やかな女性とは相手の好きなものをプレゼントするものです
 
 
 
 
 
{8D573F0F-25E2-4CCA-AC34-B06FB5E335C0}
 
 
 
 
 
昨日出会った方へのプレゼントは
決めるのが難しいのは当然のこと
 
 
 
長くお付き合いしている方の
好きなものは日頃から
意識して見ていたら自然にわかってきませんか?
 
 
相手の方が、
日頃身につけている
アクセサリーがシルバー系なのか
ゴールド系なのか?とか
 
 
いつも使っているお財布の色が 
紺色なのか黄色なのか?とか
 
 
 
自分目線で選ぶのではなく、
相手のことをよく理解して
プレゼントするように心がけたいと思います。
 
 
あなたの「心」を手渡すのですから…
 
 
 
派手な女性とは自分の好きなものをプレゼントするもの
 
 
華やかな女性とは相手の好きなものをプレゼントするもの
 
 
 
是非ご参考にしてください

 
 

 

パーソナルカラー診断のご予約時間 10:00~ 13:00~ 水曜日定休
■メニュー
■お客様からのご質問と回答
■長崎市内からバスでお越しの方はこちら・お車でお越しの方はこちら
ご予約・問い合わせはご遠慮なくどうぞ
080-3000-2416 
メールはこちらから

【各地域からご来店いただいています!】
長崎市 時津町 長与町 諌早市 大村市 島原市 佐賀県 福岡県 宮崎県 東京都