お着物で♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

お着物を着て「和」がテーマのイベントに!!

自分でお着物着ましたよ~音譜



?COLORFUL LOOP?

だいたい30分ぐらいで着れます~

着物って着付けてもらうと1万前後かかるし、敷居が高い気が…と言われますが

自分でもお稽古すれば、着れるようになるし

もっと気軽にきてほしいラブラブ


お正月はもちろん、歌舞伎や色んな舞台を見に行く時

ちょっとしたパーティに、着物きて和食を食べにいったり…



?COLORFUL LOOP?

さて!イベントのスタート。

料亭の女将風です~(^^)


転職しようかな…??(笑)


このイベントは「住食健美」といって

住まい・食事・健康・美容に関するお仕事をしている人や興味がある人が

集まって、交流するの~!!


第二回目は「和」がテーマ。年始ということもあり書き初めもしましたよキラキラ



?COLORFUL LOOP?


書道の先生のご指導のもと、今年の抱負を一文字で書いていきます!


私は「美」という字を書きました!

今年は、もっともっと自分の「美」を極めていくため

いろいろな事にTRYしていこう!!という意味を込めて…目


自分が、より美しくなって女性として成長し

より多くの女性に「NAO流の『美』を伝える」…


それが、私のテーマです!!