有機栽培野菜☆ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

次回のCOLORFUL LOOP で使わせていただくお野菜達に会いに行ってきました!

有機栽培歴20年前後の、農家さん達が愛情たっぷりで育てたお野菜。

まずは、カセさんという方の畑へ~アップ
畑から、そのまま引っこ抜いて土をはらってガブリッ!!


かじった所から水分が溢れてきた~(^^)
甘い!!



絞りたてjuiceも、頂きました!





フルーツのjuiceみたいに、スッキリした甘さキラキラ

そして、CLでご協力いただく斎藤さんの畑へ(^^)

こちらでも絞りたてjuiceを~



カセさんが作ったjuiceと、味が全然違う目

畑の堆肥は、酵素がタップリ!

掘っていくと、中から湯気がっ!
暖かいの!!



天然の酵素風呂です♪
斎藤さんです!



24日、イベントに来てくださりお話もしていただきます!
楽しみ~(*^.^*)

お料理も、お野菜の味を楽しんでもらえるようなmenuを考えていま~す!
ぜひ(^-^)/

Android携帯からの投稿