東京での学びを終えて~ | 心理学好きなアラフィフ主婦のお気楽ブログ ⭐️シロアオイ

心理学好きなアラフィフ主婦のお気楽ブログ ⭐️シロアオイ

50歳。
大阪府下の専門学校でフラワー講師をしながら、大学で心理学を学んでいます。

色の専門家でもあります。

これからの10年は今までやったことのないことに挑戦したい!そんなアラフィフ主婦の自由気ままなブログです。

どうぞ仲良くしてやってください。

カラーとフラワーのアトリエふわり しろあおいです音譜


2日間東京での濃厚な学びを終えて帰って参りました(≡^∇^≡)


さいこ先生、ご一緒したみなさま、先輩方、またお逢いしたいですリボン


頭も使い、途中ホテルまでたどり着くのに迷子になり体力も使い、エネルギー全て使い果たしてきましたニコニコお伝えしたい事、てんこ盛りですが、またブログで発信していきますね音譜



マニュアルなしでセッション出来る

星マスターカラーセラピスト講座虹(4月末開講)


TCカラーセラピスト講座を開講することが出来る

星TCトレーナー講座虹(5月開講予定)


セッションや傾聴・色の意味をもっと掘り下げることが出来る

星公式勉強会虹 (5月開講予定)

開講準備致します晴れお楽しみに~桜

希望するお日にちがあればお知らせくださいねビックリマークご予約受付中ですビックリマーク


東京で知り合った、元役者のふうこちゃん からパステルアートのプレゼントラブラブ!嬉しいドキドキありがとうラブラブ


ふうこちゃんにはその時言えなかったんだけど、数日前の私のブログ


“カラーメディテーションについて”その時に綴った内容はこちら★



私の頭の中に描いたコーラルピンクの世界が、まさにこの絵のコーラルピンクのお花!!

この花びらが空いっぱいに舞っているイメージなんですえっだから絵を頂いた時びっくりしてしまい言えなかったんです。

色が引き寄せてくれるご縁やパワーってスゴイでしょパー


これからも一人でも多くの、愛情溢れるセラピストさんを育てる事が私の夢の一つですヘ(゚∀゚*)ノ


せっかく興味を持って色を学んで頂いているので、上達してどんどん活躍の場を広げて欲しい!!そう思います(*^▽^*)


縁の下の力持ちと自分では思っているので、どっしりといつでも受け止められるような安定感のある貫禄のある存在でいたいんですよね~。

なので、腕を磨いて、キラキラ輝いて、たくさんの人を笑顔にしてあげられるようなセラピストさんが、まずは堺市で増えると嬉しいなぁと思います音譜


私も、その一人としてグイグイ発信していきますよ~合格



で、こちらは昨日の朝食にいただいたパン食パン

ドライトマトの何とか・・というのがめちゃめちゃ美味しくて6個も食べてしまいましたあせる


今日一日仕事を終えて、明日はゆっくり身体と頭を休めたいと思います(-^□^-)