アメブロ限定バトン企画に参加しています!


http://ameblo.jp/the-yells/




大器超晩成-20100908135223.jpg




来週23日に氏家尚子さんが実行委員長の


http://ameblo.jp/kobemamamatsuri/




「チルドリンまままつり in 神戸」に




別ブースですが共に参加する


金箔王子さんに紹介していただきました!

http://ameblo.jp/kinpakuouji/entry-10646776475.html



私は青の22番!


今一番応援したい方にバトンをつなぐということで、


今、日本からフルセラピー協会神戸支部を共に支え




「虹のしずくカラーセラピーを知らん人はおらん!」




位の勢いで神戸をカラーの底力で笑顔にする活動を共にしています、




清楚に一見見えるが気をつけて!キャラの




小林真実さんにバトンを繋ぎます!


http://ameblo.jp/couleurs-vonheur/







「給食のパンの行方」




などの話は虹のしずくカラーセラピー「ターコイズ」の彼女ならではの逸話。




ぜひ聞いてみてくださいね!




大器超晩成-20100827170127.jpg







彼女とでっかいイベントかっ飛ばし続けて、神戸で最も愛されるなカラーセラピーシステムの一つに「虹のしずく」を育てますグー



☆秋の大エールズリレーとは?

http://ameblo.jp/the-yells/entry-10631186248.html


☆エールズリレーのルール説明

http://ameblo.jp/the-yells/entry-10636423847.html