オリジナルセッション★マヤ心理コーチングセッション始めます! | 神奈川県南足柄市の心と身体のケアサロン『ふぅの森』オフィシャルブログ

神奈川県南足柄市の心と身体のケアサロン『ふぅの森』オフィシャルブログ

神奈川県南足柄市の森の中で心と身体のケアサロン『ふぅの森』を主宰。心と身体の繋がりを通して不要な信念を解放し、本質の自分に繋がることで本来のパワーを取り戻していくお手伝いをしています。
米国IBA認定ボディートークプラクティショナー、心理セラピスト

 

ご訪問いただきまして、ありがとうございますpeko

 

 

黄色い花マヤ暦で日々ミラクルとシンクロを黄色い花

横浜市青葉区のカウンセリングサロン『スマイリー・ラボ』黒田藤子です。


サロンのHPはこちらをご覧ください ⇒ smiley-lab.com

宝石紫たまに更新している心理学コラムはこちら ⇒ 

 
 
心理セラピーは潜在意識の変容を促すものです。
 
 
潜在意識は、言語化して顕在化した方が良い場合と
言語化しない方が良い場合があります。
 
 
普段、行っている潜在意識にあるブロックを解除していく
心理セラピーは、言語化しない方が良いケース。
 
 
なので、私は、セッション後、
クライアントさまに感想を求めることはしないのですが。
 
 
先日のオリジナルセッションは、また手法が違って
潜在意識を顕在化させて行動を促していく
コーチングのような心理セッション。
 
 
そうしたら、クライアントさまからその後
素敵なメールを頂いたのです。
 
 
仕事や旦那さんとの関係、
お子さんのこと、
ご自身の体調のこと、
いろいろな悩みを抱えられ、
ご自分では、何をどうしたらいいかわからなくなってしまったと
サロンにいらしてくださったのでした。
 
 
 
 
 
 
お話しをお聞きしながら、その原因となっている
潜在意識の心理パターンを見ていき、
それをどう変えたら現実が変わっていくのか
じっくり探っていきました。
 
 
使った手法は、
●NLP
●エンプティチェア
●フォーカシング
●インナーチャイルド癒し
●イメージワーク
●ボイジャータロットカード
●インナーチャイルドタロットカード
●マヤ暦
●アストロロジー
 
 
あらゆる根本を探っていくので、セッションは
3時間を超えるものになってしまいましたが。
 
 
いろいろなことがわかって、整理がついたと
クライアントさんもとても喜んでお帰りになられました。
 
 
そして、早速、素敵なメールをいただきましたよ。
 
 
ご本人さまのご了承をいただきましたので、
皆さまにもご紹介しますね。
 
 
今日はほんとうに、ありがとうございました!
モヤモヤしてこんがらがってしまったとりとめのない話を、
ゆっくりじっくり聞いてほどいていただき、感謝です!

藤子さんのサロンでのセッションは、
とにかく心地よかった❤️

安心してくつろげるスペース、
藤子さんの急かすことなく話を聞いてくれる感じ、
ワークをしていくタイミングなど、
とても心地よかったです。

気がかりだったことや、
鏡としての家族のひっかかり、
いろんなことがつながって、
いろんなことが腑に落ちました。

今やること、方向がわかったのもあって、
なんだか気持ちが安定しました。
ほんとうに、心地よい状態になりました。

行き帰りもスムーズに進んだ1日で、
延長保育に預けていた子どもも、ご機嫌で。
帰りも、子どもを急かすことなく寄り添ってあげられてる自分がいて、
なんだか藤子さんのいい感じを吸収できたかな!?といった気持ち^^

今日わかったことや、意識すること、ワークなどを、
これから取り入れていって、
どのような変化が出てくるのか、
観察するのが楽しみです^^


ほんとうに、ありがとうございました!

 
 
セッション後、まず最初に変化が現れたのは、
お子さまだったようです。
 
 
幼稚園に行きたくないと登園をしぶっていた
お子さまが、翌日から、
「バス停に一番に行くんだ~!」と
自分で支度してさっさと出かけられるようになられたとか。
 
 
母親と子どもって、つながってるんですねpeko
 
 
特に、小さなお子さんはテキメンです。
お母さんの内面の変化を
まるで、鏡のように、映し出してくれるのです。
 
 
 
たった一度のセッションで、今の捉われから解放され
自らの足かせを外し、もっと楽に前に進んで行ける
ようになる心理セラピー。
 
 
今の自分に必要だと思われる方は、どうぞいらしてくださいねラブラブ
 
 
スマイリーラボ・マヤ心理コーチングセッション
13,000円/2.5時間
 
 
 
 
 
 
当サロンは、時間で区切ることなく
あなたの変容を急かすことなく
今のあなたに必要だと思われるところまでセッションを行っていきます。
 
 
特に育児中のお母さまにオススメしたいので、
お値段も内容以上にリーズナブルに設定してあります。
 
 
❤皆さまの笑顔を心よりサポートさせていただきます❤

 

 

宝石赤お問合せ&お申込みはこちらまで ⇒