お友達とレッスン。娘さんへフラワードレス | 青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市東バイパス ユニバースラセラ様より徒歩3分
造花とハーバリウム教室 
少人数の自宅レッスン
PTA・企業研修・出張レッスン等もお問い合わせください
連絡先090・2796・8391 

おはようございます ローズミルフィ 横内恵美子です(#^.^#)
 
お友達を誘って来てくれた Rちゃんグループ
 
Kさんは、体験の予定でしたが、花材や器を見ているうちに、、、
 
その日がお誕生日の娘さんへ プレゼントに
 
フラワードレスを作ってみたいラブというご希望で
 
今回は短い時間なので トルソーの中にお花を入れて
 
とっても素敵なミニドレスが出来上がりましたよ(*^-^*)
 
 
{57E3942F-AAF3-4735-B3CC-A2B78827D886}

 

 

お花も初めてでしたがとても丁寧に作ってくださって

 

 

 
後ろもお好きな色のリボンを選んで・・
 
娘さんもきっと驚くでしょうね恋の矢
{E1FDE55C-1227-4ED8-ADFB-0D4B91D5DED6}
 

 

 

{624E1BC4-AFE1-420E-9D5D-4A407E10909E}

 

 

 
 
Tさんは ご自宅から前に生の多肉が入ってたハートのポット器を
 
持ってきてくれたので、多肉風に寄せ植えラブラブ
 
取っておいて良かったですね✨
 

 

 

{BBECB9C1-A4EE-4212-8F4F-1A3AFBE22FE8}

 

 

 
Rちゃんは可愛いカップ器を使って
 
美味しそうなお菓子のように  多肉とベリーの実ラブラブ

 

 

{E7A8B093-3AE0-4759-B2E9-CB4A1E1D1318}

 

 

 
器次第でいろいろ楽しめます(#^.^#)
 
私も雑貨屋さんでこれも器に使えそう?って見て歩いています

 

 

{515B2AEA-DAE7-4FC0-986C-05A572A88F9F}

 

 

 
帰りがけには皆さんトピアリーやクリスマスツリーも作ってみたいねおねがい 
 
って話していたり、、
 
{1CA363B4-297D-4705-8812-F45C2F3CE3A1}

 

 
 
 
{87E54D86-C29F-4B8C-8F51-1939E1A9CA7C}

次回またゆっくりいらしてくださいね

 

ありがとうございました*\(^o^)/*

 
 
 

 

 


にほんブログ村