たっちゃん出版講演会、

懇親会 番外編ネタにひひ


 

懇親会の隣には、

メルマガ殿堂入りをはたした
 

たった一つの小さな「コツ」があなたを変える←
 

を書いてる タクちゃん 矢印↓

あなたのColor は、なに色ですか?-CA3F150200020001.jpg

 

仲良くしてもらってるんですけど・・・

 

今日は彼の言った、おもしろ発言 を ご紹介ニヤリ

 

 

懇親会、話しも楽しく盛り上がっている最中。

 


目の前には、かわいい みえちゃんsss

関係 の お仕事 をしてると聞いて、、


「あーーそんな感じする~~^^」

「清潔感があって、、、、まさに 箱入り!」


って 話しになったんですよねにこにこ

 

 

 

そしたら、、タクちゃん 

私の方を向いて ひと言・・・

 

 

タク 「itu^^koさんは、、、薬草 って感じやよね 笑顔

 

イツ 「は~っ?!薬草??ってなによ~」 ←心の声

 

 

タク 「ん~っと よもぎ っぽい 笑顔

 

イツ 「へーーっ?!」 
   「よもぎ?? よもぎってなんやねん!!」 ←実際の声

 

 

 

 

薬草??!! しかも よもぎ ってー!! ぶ~

 

 

まぁ確かに 箱入り、、では ない。

よくわかってるね、タクちゃん。

 

 

しかし、、、薬草って、、、

しかも、、、よもぎ・・・(笑)


 

彼の おもしろ衝撃な ひと言 でしたにひひ

 

 

 

 

私、 前世?では 

ハーブ類をインスピレーションで

調合して、人をいやしてた・・・?

ことが あるらしいから

まぁ、、間違ってないのかも?!(笑)


 

しばらく 薬草ネタ は、

私の 持ちネタ になりそうです笑う

 


☆タクちゃんメルマガで 私が登場したのは 

 

 

コチラの回→ 「グレーを認める」←

 


☆こんなおもしろ発言をする 

タクちゃんの大阪講演 が

6/25(土) に あるよビックリマーク 

詳細コチラ←

 

 

もちろん、薬草ネタ を 

心に秘めながら、私も行きま~~すチョキ

 

 

 

* - - * - -* - - * - -* - - * - - * - 

 

 

緑5/29(日) 13:30~ 五感セラピー  in大阪

  講師:絵本のソムリエたっちゃん

       &カラープランナーitu^^ko

 

桃6/12(日) 13~17時

  カラータイプアドバイザー認定講座←