■パーソナルカラー診断について | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

~Fascinationは外面・行動・内面の3つの柱からアプローチし、
 世界でたった一人だけの”あなた”の魅力を最大限に引き出すお手伝いをさせて頂いています。~


こんにちは。スタッフのナオです。
Fascination代表:藤原とのご縁でお手伝いさせて頂くことになりましたので、皆様よろしくお願い致します。

今回から何回かに渡ってブログで少しずつ、Fascinationがどういったことをしているのかご紹介しますね。
まず、初回はパーソナルカラー診断( 26,000円(手帳含)2.5~3.0H 税込)についてです。

このメニューはまずはご自分に似合う色を知りたい方にお勧めです。
皆さんはご自分に本当に似合うカラーをご存知ですか?
「クローゼットを開けると同じ色のものばかり」
「気がつけば同じ色ばかり」「私はこの色は似合わない」など手の出し易い色や思い込みで洋服を購入してしまっていませんか?
それはとても「もったいない」ですよ!
基本的には好きな色はどんどん着て頂いて良いです。何故なら好きな色を身につけているとワクワクするからです。ただ、お顔周りは似合う色を持ってきた方が素敵に見えます!
ファッションで大切なのは「自分を知ること」です。
その上で、プロ目線で似合う色、形、素材をポイントにアドバイスさせて頂きます。
パーソナルカラー診断では瞳・髪・肌の色をもとに120色のドレープ(布)をあて4シーズン(春・夏・秋・冬)からより素敵に見える「色」を探していきます。

Fascinationでは「ベストシーズン」だけでなく「セカンドシーズン」までお伝えしています。
なぜ「セカンドシーズン」まで必要なのかは次回お話いたしますね。
カラー診断



男性の診断もOKです。

男性も自分に合った色を知ることで普段何気に身に着けているYシャツの色やネクタイの色にもこだわりが出てくるはずです。
Fascinationに来られる方は
■ファッションが大好きな方
■コーディネートが苦手な方
■オシャレを目指している方
■自分に似合う色を知りたい方
■ファッションに無頓着な方
■モテたい方
■営業成績を上げたい
など様々な方が診断にいらっしゃいます。
「今更人に聞けない」「プロに見てもらいたいけど、どこに行けば良いか分からない」と諦めず是非Fascinationにご相談ください!
新しい自分を発見すると毎日が楽しくなること間違いなしです。
似合う色が分かるとファッションにより興味が湧きます。オシャレになるとコーディネートが楽しくなります。それだけではなく周りの方にも良い影響を与えます。
「素敵ですね」と声をかけてもらえると自分自身にも自信がつきますよね。
毎日身に着ける服が「素敵」になると普段の生活もワンランクアップしたように楽しくなるはずです。その為に少しでもお役に立てるようアドバイスさせていただきます。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

4月より料金改定を予定しております。3月末までのお申し込みがお得です。
是非この機会にお気軽にお問い合わせくださいませ。

お申し込みはPCはコチラ
携帯からはコチラ
その他メニュー・料金はコチラ
FascinationのFBもcheckしてみてくださいね Fascinationページ



次回はなぜ「セカンドシーズン」までお伝えするのかお話させて頂きますね。