結婚記念日♪ | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?




    1991年5月11日 私達は結婚しました。

    あれから20年。長女18歳・次女12歳

    この20年で随分変化がありました。

    もちろんお互い歳を重ね 現在 主人47歳・私45歳となりました。







   

   



    お互いよくもったね~なんて冗談を言いながら あっという間の20年でした。

    縁って不思議ですね。私、主人と付き合う前は 元シブガキ隊のもっくん事

    本木雅弘似のイケメンくんと遠距離恋愛してたんですよ

    その遠距離恋愛破局後 5歳くらい年上のこれまたイケメンの男性に求愛(古っあせる

    されたり何ヶ月間で8名の男性に告白され 人生の中で1番モテた時期でした(笑)

    でも その8名誰とも付き合ってません(笑) 真面目でしたね~







カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-SN3I13300001.jpg

                      若っ! 今見ると恥かしいポージングあせる

                         カメラマンさんの言いなりです(笑)
    

    




    

    知り合ってもうかれこれ25年ですね。

    老けました(笑)主人!!今は管理職で仕事の上でも

    貫録つきましたがカラダも

    貫録つきました(笑) でも一時80キロまで体重が増え 

    必死のダイエット(毎日走る)で

    65キロまで落としたんです。今は少しリバウンドあせるあせる

    引き締めないと・・・とまた走るようです。






    何はともあれ20年 お互い支え合いながらやってきたと思います。

    私の方が支えられてきたかな・・・ありがとう。

    これから先の方が長い。どうぞよろしくねお父さん(笑)

    










カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-SN3I13310001.jpg