カラーシェイプアカデミー説明会とインテリアトレンドセミナー | インテリア・カラーコーディネート・カラー講座・健康塗り壁マシュマロタッチのカラーヘルスデザイン

インテリア・カラーコーディネート・カラー講座・健康塗り壁マシュマロタッチのカラーヘルスデザイン

建築・インテリアカラーの仕事を中心に、カラー講師として色彩学に基づいたレッスンやセミナーなど行う。「色と健康」オンライン講座では、食べるもの、使うものの他、電磁波や化学物質に囲まれた環境改善が出来るようなDIY壁材や床材も取り扱う。趣味はゴルフと自然農。

カラーコーディネーターの武田珠佳です。
 
水曜日は今月2回目の東京へ。
カラーシェイプアカデミーの2期生募集の説明会を代官山のゼロファーストデザインで開催。
 
東京だけでなく、建築士、インテリアコーディネーターの方々が岐阜や静岡からわざわざお越し下さって有難いことです。
 
今回はカラーシェイプアカデミーの生徒も参加し、華やかな会場になりました。ご参加下さったみなさま、ありがとうございました。
 
 
何十年も、毎年欠かさずミラノサローネはじめ、様々な世界のインテリア展示会を取材されている佐戸川社長。今回のセミナーも海外出張の合間のお忙しい時間を頂き、ほやほやの情報までシェアして下さいました。
 
インテリアのトレンドはもちろん、色の話もふんだんに盛り込まれ、学びがいっぱい。
 
 
{7E803AD1-E65A-4ACC-AFEF-6057BAD62E0D}
 
オーダーキッチンのスタディオン 古川社長のご縁がキッカケで、今回の会が実現しました。ありがとうございました。
 
 
 
ゼロにあるヴィンテージのチェア。欲しい!かっこいいな〜。
 
{B23426F4-D838-4743-8C5F-5D6DD71474CA}
 
上質な空間。
心地よい空間。
そこには「色」も重要な役割を持っているのです。
 
色が気になる建築業会のみなさまは
カラーシェイプアカデミーへ
 
次回説明会
大阪3月5日、7月15日
東京5月17日
 
 
お勉強の後はみんなで食事会に。
古川さんとキッチンブレンダーの鈴木さんも来て下さいました♪


 
偶然。ちなつさんと色がリンク(笑)朝からウケた!
アカデミー生がフェイスブックのグループページに残したコメント
↓↓
「奇跡的な出会いばかりで「生きてる感」がすごいです」
 
本当によくわかる。全く同感(笑)
幸せです。