カラーリスト&メガネコンサルタントの村木彩子さん担当・似合うカラー&メガネの選び方セミナー開催! | カラーのプロになる秘訣&ビジネスに役立つ色の使い方

カラーのプロになる秘訣&ビジネスに役立つ色の使い方

色彩業界歴25年以上のカラーコンサルタントが、カラーコーディネートのプロになる秘訣を教えます!

カラーコンサルタントの三浦まゆみです。

今日、朝起きて、ポストに入っていたサンケイリビング新聞を見たら、
お仲間のカラーリスト&メガネコンサルタント村木彩子さんの記事が!

12月8日、あざみ野産経リビングカルチャースクールで
「似合うメガネでアンチエイジング講座」を開催されます!

 

私には、似合う色は見つけられても、似合うメガネは見つけてあげられませんから、
ぜひ、村木先生のところにいらしてください(^^)

彼女はメガネコンサル歴12年。顔の形や雰囲気、肌の色などを見ると、
すぐに頭の中にパパッと似合うメガネが浮かんでくるそう。

若く見せたいという方は、よくみんなが選びがちな「地味メガネ」にしない方がよいそうです。

そして、「何本買っても自分で選ぶとみんな同じようなのになってしまって困る…」
という方にもぜひ!

講座では、お似合いのメガネを試し放題です(笑)


ぜひ、小顔&若返りに上手にメガネを活用して、
来年に向けて素敵にイメチェンしてくださいね♪

前回の講座の様子は、こちらのブログ記事でどうぞ!


にほんブログ村