こんにちは。北の色彩・色育研究家の伊藤郁子です。


今日もブログにお越しいただきありがとうございます。




2013年から3年間お世話になっていました


札幌道新文化センター講師を


このたび一身上の都合で卒業することになりました。



{3640D8AB-3ADE-4CA0-8FE7-4F3DB5C76654}


春のコース始まったところでしたがあせる


でもビックリマーク講座がなくなるということではなく


素敵な先生と交代という形を取らせていただくことが


できましたラブラブ


お名前は、なんとわたしと同じで「IKUKO先生」♪


わたしのカラーの講座を受講してくださったことで


ご縁をいただいていました^^


すごいタイミングです(#^.^#)


今回急なお願いでしたがこころよく引き受けて


くださり卒業することができました。


本当に感謝です。


受講生さんのみなさまには、お手紙というお知らせで


ごめんなさい。


今まで本当にありがとうございました。


毎月とっても楽しい時間でときどきランチもご一緒して


素敵な思い出いっぱいですラブラブ


定期的にお逢いできなくなるのが


とってもさみしく思いますが


またどこかできっとお逢いできることを


願って・・・・


そして新しいIKUKO先生のもとで


パステルアートを楽しんでくださいね。


3年間ありがとうございました


感謝キラキラ




札幌道新文化センターさんのホームページ

https://www.doshin-cc.com/

受講生さん随時募集しています^^

ぜひIKUKO先生のパステルアート講座受講してねーラブラブ

「みつめていくこと」 IKUKO先生のブログ

http://ameblo.jp/pia-pasu-art/



リクエスト講座、パーソナルカラー診断、カラーセラピーの

ご予約日程は、こちらで確認できます。

スカイプ・電話カウンセリングもスタートしました♪






アイリーのカラーメニュー&カラー講座

http://ameblo.jp/color-airy/entry-11904356443.html



北の色彩・色育研究家 伊藤郁子でした音譜


カラーコーディネートオフィス・アイリー

宝石赤伊藤(携帯09059515945

宝石緑E-mail ikku@airy-color.com

宝石白HP http://airy-color.com