昨日の夜は、アイリー ぷちパーティクラッカー


みなさんと楽しい時間を過ごしてきましたよ~~音譜


参加してくださったみなさん、ありがとうございました~~!!


企画してよかった~音譜みなさんの笑顔が見れてよかった~音譜


・・・と幸せなキモチで家に帰ってきました~~。



カラーコーディネートオフィス・アイリー

開場は、B’(ビーダッシュさん)


カラーコーディネートオフィス・アイリー

TCカラーセラピストはっちさん手作りウエルカムボードラブラブ


前半の司会をしてくれたのは、TCマスターカラーセラピストでも


あり、いろんな資格を取得して活動をはじめているたかちゃんラブラブ


乾杯は、おさるの家具屋彩優木店長さん にお願いして、


始りましたよ~~ラブラブ私の親友で、いつもいろいろな面で


支えてもらっています。



カラーコーディネートオフィス・アイリー


お席は、お知り合い同士が隣にならないように・・・


くじびきにさせていただきました。


・・・ということは、初めて逢う方がお隣ということ・・・


緊張しますよね~~~あせる


そこは、主催者側、、、のチカラの発揮です(笑)


すぐにコミニュケーションが楽しくとれて会話していただけるように


場作りを。


今回は、2人、または3人一組になって、20分ちょっとお話をしていただき


そのあとに、お話したかたの紹介をしていただくことに。他者紹介です。


紹介するってことは、相手のこと聴くのも大事ですし、自分のことも


話すことになります。


紹介する!!ということから


聴いてもいいんだ~。話してもいいだ~~。という安心感も出てきて


とっても会話が弾みやすいんですよね。


想像以上の盛り上がりでアップ(笑) 見ていて嬉しかったです音譜


他者紹介のあとは、



カクテルセラピー虹


カラーコーディネートオフィス・アイリー


綺麗です~~。この中から気になる色のカクテルを


選んでいただき・・・


カラーコーディネートオフィス・アイリー


カクテルを目の前で作ってもらって・・・・受け取ります。


20人分・・・続けて作っていただきましたよ~。


オーナーさんありがとうございました音譜


そして、みなさんに色の意味をお伝えしてくださった


TCカラーセラピストのはっちさんありがとうございました。


はっちさんは、スキルアップのためのセラピーモデルを募集中です。


興味のある方は、是非はっちさんのモデルとなって


セラピーを受けてくださいね。


はっちさんのアメブロ メッセージでお問い合わせくださいね音譜


ぷちパーティは、

お酒もほどよく入り・・・さらに盛り上がります(笑)


途中席替えも行いゲームへ・・・・


ゲームの時間がいらないぐらい??お話が盛り上がっていましたねニコニコ


ゲームの景品を提供してくださいました、おさるの家具屋彩優木さん、そして


TCカラーセラピストでもありますKeiさんありがとうございました。


写真↓は、景品の説明をしているところですよ~。


Keiさんの手作りのピンクソルト入り丸型巾着。


パワーストーンを浄化したりお守りにもなるんですって。


2名の方がGETしましたクラッカー


keiさんは、はっぴ~らいふさぽーと桜組 というブログでハンドメイドの


販売のお知らせもしていま~す。見てみてくださいね~。


カラーコーディネートオフィス・アイリー



カラーコーディネートオフィス・アイリー



そして・・・ゲームのあとに、、お申込み時にお聞きした好きな色のプレゼントを


お渡しさせていただきました。

パワーストーンのストラップです。


好きな色は、身につけるとパワーをくれますよ♪



カラーコーディネートオフィス・アイリー



カラーコーディネートオフィス・アイリー

都合がつかず、ぷちパーティには、参加いただけません


でしたが、帯広の手作り作家LiLiHoさん 作のストラップです。


今回、特別にオーダーして作っていただきました。


airyでも少し在庫をおいておこうかな~~と検討中です。


カラーセラピーの後のヒーリングツールにも良いですよね。


このストラップは、チェーンだけでも使えるようになっている


んですよ~。ポーチにつけるときは、チェーンが良さそう。


カラーコーディネートオフィス・アイリー


最後に集合写真を撮ってお開きとなりましたラブラブ


みなさん、名残惜しくて!?なかなか会場から出れずに、、、(笑)


2次会に行くことにービール


B'(ビーダッシュ)さんをご紹介してくださった、アルペスカのSHIORI さんに


連絡して、アルペスカ姉妹店のイル・フラゴリーノへ。


無事にぷちパーティを終えて安心して、2次会の写真を撮り忘れましたがあせる


ワインを飲んでゆっくりみなさんとお話してきました~。


いろんな方のご協力を得て、終えたぷちパーティ。


みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。


3ケ月に一回開催して~!今度は、カラオケにも行こう~~!などの


声があがっていたようですね。


また、いろいろな企画を考えていきたいと思います。


今回の参加者さんの中で企画する方が出てくるかもー!?


その時は、またお知らせいたしますね~~~ラブラブ


素敵な出逢いに感謝音譜


ありがとうございました。