ロゼと生ハム! | Colomode-blog

ロゼと生ハム!

こんばんは。
霧ヶ峰・車山高原 コロモデ ゲストハウス です。

先日、高校の友人が来てくれました。

その際に美味しい〜生ハムを届けてくれました。

image


岐阜県関市

株式会社 BON DABON

日本唯一の公認パルマハム職人が作る生ハム。

美味です。

うすーくカットしてありますが、芳香が広がり、

口の中で脂が溶けていく・・・

そしてロゼワイン。

マリアージュです。

こんな美味しい食材に出会わせてくれた友人に感謝好

特別な日に取り寄せたいなと思います

ワインはもちろん稲葉のワイン。

私たちが渡仏した際に訪れたコスティエールのロゼです。

在庫無くなり次第で終了。

8月にもあるかもしれませんのでお尋ねくださいね。


コロモデ取り扱い90%の株式会社 稲葉が

9月4日(日)Thanksgiving Day に来てくださいます!!


数種類の試飲。そして贅沢にも”稲葉”現社員をお呼びしますよ。

コロモデ稲葉ファンに必見ですよ。

色々聞けちゃいます

ワインの秘密色々、稲葉の秘密色々、私の秘密色々(笑)

是非、この機会に”自分の一本”を見つけに来てください。

お待ちしております。