夏前にいろいろと。 | Colomode-blog

夏前にいろいろと。

こんばんは。
霧ヶ峰・車山高原 コロモデ ゲストハウスです。

お庭にもニッコウキスゲが咲きましたよ!

一輪だけど嬉しい

{A508BD0B-B2D9-4279-B342-4FAB8056F7C2}


9月のイベントのために急いでチラシを作成!

cozyはたまった木を玉切りに。

お庭の草刈りもしました!

今日もお天気がよく、夕方にジョギング。

最近の相棒好HOKAONEONEで。

{8E9A882F-4115-4788-AE0A-CD9859B88B63}

持久力に不安を感じてきたので、

ダッシュ!してみたり。

{1C000EFC-57B1-4469-A38C-39B1D4B6B289}

休まずずっと5キロ走りきましたよ。


夕方に嬉しい電話が好

名古屋時代に友人から。

ハガキを送ったら電話をかけてきてくれました。

同じアパートに住んでいたお隣さん。

とても明るく素敵な方で久しぶりの声にとても嬉しかったです。

彼女も久しぶりに笑ったよ!と嬉しそうにしていました。

こんな友人がいることがとても嬉しいです。

ありがとう。

Thank you for your calling! Keep in touch with you!