エジソンの母のブログ ~自分の中に眠る種を見つけて、毎日を笑顔でHappyに過ごすために~-mini_110903_1712.jpg
エジソンの母のブログ ~自分の中に眠る種を見つけて、毎日を笑顔でHappyに過ごすために~-110903_1717~02.jpg
エジソンの母のブログ ~自分の中に眠る種を見つけて、毎日を笑顔でHappyに過ごすために~-110903_1943~02.jpg
エジソンの母のブログ ~自分の中に眠る種を見つけて、毎日を笑顔でHappyに過ごすために~-mini_110904_1953.jpg
昨日、書いてたのに、
記事が、全部消えてしまってショックエジソンの母のブログ ~自分の中に眠る種を見つけて、毎日を笑顔でHappyに過ごすために~-0073.gif
 
再度、気を取り直して書いてます(^_^;) 
 
3日は、ウェルスダイナミクスの、WDフェスタ。 
 
目玉はなんといっても、創始者、ロジャーハミルトンに会えること♪ 
 
何でも、ウェルスダイナミクスのプロテクショナーの人達でも、 
 
ロジャーに会ったことある人は少ないらしい。 
 
彼は、若くてかっこよかったです(≧∇≦) 
 
なんて言うのかな、 
 
ホントの成功者っていうのは、余裕があるせいか、人柄の良さがにじみ出てる気がする。 
ガツガツしてないというか、懐の大きさと暖かさを感じました。 
 
ビジネス的には、かなりやり手な方らしいですが、彼は好感が持てました♪ 
 
やっぱり、【人】なんだなと思った、瞬間でもありました。 
 
今まで、受講してきた、集客関連のセミナーで、 
 
「テクニックじゃなく、マインドが大切!自分らしさが大切」 
 
と、聞いてきたけれど 
 
ビジネスを介すのは、人。 
 
だから、人柄の良さはやはりとても大切です。 
 
世の中に、お金持ちや有名人って言われる人は、数多くいると思うけど、 
 
カミサマ曰く 
 
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=erickson-consulting&articleId=11010679537&frm_src=article_articleList  
 
品の無い人は会うと疲れるらしい… 
 
 
表現は違いますが、私の書きたかったこととまさに同じこと。 
 
さすが、カミサマ、その辺、上手にわかりやすく書いてます♪ 
 
ロジャーのセミナーは、ウェルスダイナミクスの話というより、 
 
これからの未来について、でした。 
 
ウェルスダイナミクスは、まだプロファイルテストを受けたばかりだから、詳しいことはよくわかりませんが、 
プロファイルがわかったことで、自分の持ち味、強みがわかり、これから、どうやって行ったらいいのかってことは、セミナー中 、 
プロファイルごとに席を変わった時、隣の席になった、カミサマに散々教えて頂いたので、よくわかりました(笑) 
 
セミナーは、ずっと英語だったので、
 
同時通訳があったとはいえ、わかりにくい所もありました。 
 
ロジャーが書くのは、全て英語だし、日本語の資料はやっぱり欲しかったです(^_^;) 
 
 
長い、セミナーの後は、メインイベントの 
 
カミサマとの懇親会♪ 
 
カミサマは実は、ウェルスダイナミクスのシニアプロテクショナー。 
 
セミナー後に、紹介される姿を見て、 
 
「カミサマ~なんて言っちゃってるけど、すごい人なんだな」 
 
と改めて思いました
 
 
懇親会で、 
 
前からお願いしていた、 
TCカラーをポペさんにやってもらいました。 
14色のカラーボトルからのメッセージ、 
 
まさに、今の私にドンピシャ、 
 
やっぱり、面白いこれ。 
 
そして、この懇親会でもう1つメッセージが。 
 
カミサマからです。 
 
言われるまで、私は全く気づいていませんでした。 
 
初めて会った時、 
 
下から見るのが、気になったようでした。 
 
自信のなさから、人を伺っていたらしく…明るいんだけどね、もっと顎を上げようねって思ってたと言われました。 
 
スピツアーの初日もそうだったらしく、2日めからは、だいぶ顎が上がってきたけど、 
 
「もっと、顎上げて、上向いていこうね」 
 
と。 
 
この言葉、 
 
すべてを物語っていて、私は、すぐ、ふにおちました。 
 
カミサマ、ありがとう! 
 
やっぱり、カミサマ、って、なんかいいね(笑)  
 
 
大好きな人達と過ごせる時間は、あっと言う間。 
 
笑い声がたくさんのこういう時間、 
 
大切です。 
 
そうそう、ポペさんから、またプレゼントを♪ 
頂いた、きむのポストカードは、職場のロッカーに♪ 
 
見る度、元気になります。 
 
いつもありがとう! 
 
ナノさんからは、先日の分と合わせて、2回分のハグ(≧∇≦) 
 
お二人から元気いっぱい貰ったから、 
 
今週も乗りきれちゃうo(^-^)o
 
 
また、みんなで飲もうね♪ 
(結局、これ(笑))