先月から今月にかけて… 
 
めっちゃ、動きましたエジソンの母のブログ ~自分の中に眠る種を見つけて、毎日を笑顔でHappyに過ごすために~-0083.gifエジソンの母のブログ ~自分の中に眠る種を見つけて、毎日を笑顔でHappyに過ごすために~-1078.gif 
 
【行ったセミナー】
 
☆4/19 カズ姐さん「史上最強のマインド集客講座」 
 
☆4/22 滝ノーラさん 「マンスリー集客講座 4回目」 
 
☆4/23Seinaさん「ニューロオリキュラー講習会」 
 
☆4/29 カミサマ「アメブロ集客セミナー」 
 
☆5/8 古町寿雄さん 
「ダイヤの原石を磨く講座」 
 
☆5/19 カズ姐さんの「史上最強マインド集客講座 2回目(フェイスブック)」 
 
☆5/27 滝ノーラさん「マンスリー集客講座5回目」 
 
☆5/28 柳敦子さん&ささやんさん 「名前の言霊&手相セラピーワークショップ」 
 
【出展したイベント】
☆一般社団法人日本セラピスト支援協会主催 
「第1回 大阪わくわく開運祭」 
 
【受けたセッション&その他】 
 
☆4/8 井戸端(開運祭打ち合わせ&セッション練習)
 
☆4/28 富士虹さん  
ブリリアントセミナー2回目 
 
☆5/26 るきさん  TCカラーモニターセッション 
 
☆5/28 nanaさん  マヤ暦セッション 
 
 
 
ざっと、こんな感じであせる 
他に、体調不良で、キャンセルした講座とお茶会が1つずつあります� 
 
自分でも、ここまで書いて、
 
「そりゃ動けなくもなるわなショック!あせる
 
と思いました(笑) 
 
 
これらは、直感で
 
「面白そう音符
 
「実物に会ってみたい!!
 
で決めました。 
 
これだけの数の情報のインプット、 
 
そして、たくさんの出会い、気付き…
 
昨日の、マヤ暦セッションが集大成だなぁと行くとき思っていましたが、正にその通りでしたあせるあせる 
 
この隙間時間に、
 
母の病院やら、次男の野球塾&学習塾の送迎などあり、 
 
かなりの忙しさでしたが、
 
もう、おかげで、 
 
「もう、あとはやるっきゃないでしょ!!」 
 
という、アウトプットの行動へと気持ちが変わっきました。 
 
 
自分に、自信がなくて
学んでも、学んでも、
まだ、自分には足らないと思い、 
 
そして、本との自分って? 
 
私の生まれてきた使命は?
 
と探し、確認してきました。 
 
 
けど、先週の立て続けのセミナー後の懇親会で、 
同じことを、何人もの人から言われ…
 
いい加減、
 
「もういいんじゃない?」
 
と思ってきました。
 
また、引き戻ることがあるかもしれないけど、 
 
今は、学んだことを生かしてやってみたい、 
試してみたいって思ってます。 
 
 
「セッションがしたい音符」 
 
「みんなで楽しくお話したり、人との縁を繋げたりする会をしたいっ音符」 
 
って、めっちゃ思いました(≧∇≦) 
 
相変わらず、母の入院やら、塾やらで、バタバタですが(笑) 
 
来月以降は、学んだことの落とし込みをゆっくりしながら、 
 
セッションや、お茶会の時間を作っていきたいなって思いました音符 
新たな出会い、
 
人から人への繋がりキラキラ 
誰かと知り合い、 
 
ご縁となり、 
 
繋がって 
 
顔見知りになり、お友達や、仲間になる…
 
そんな、笑顔いっぱいの楽しい時間を知り合ったみんなで、共有したいんです音符 
 
そんなことを、 
 
昨日のマヤ暦セッション後に、思った今日でした。 
 
書きたいこと、いっぱいなんだけど、 
 
とりあえず今日は、この辺で音符音符  
 
 
【お知らせ】
 
ひらめき電球その1☆モニターお申し込みの皆様、大変お待たせしています。今日から、順次リーディング再開していきますので、もうしばらくお待ち下さいませニコニコ 
 
ひらめき電球その2☆「6/18 ホットケーキカフェ」始めます!!現在、残席4名さまです。ホットケーキ食べながら、一緒に、お話したり、新しい出会いがあったりと、楽しい時間を過ごしましょ音符