0914ちょころお別れ1ついにというかやっと、メロパーのマイホームにアドアドおじさんがやってきました。
ちょっと悩みましたが、新しいメロを育てるのも楽しそうだと思って、ちょころとお別れすることにしました。
手紙を持ってくる姿がかわいいです♪

0914ちょころお別れ2そして手紙の内容は・・・
「これまで そだててくれて ありがとう! いちごに めぐまれて しあわせだったよ。
よくいっしょに にわをみたり こうえんにいたり ないすな おもいでが たくさんできたよ。
これから ちょっとさみしいけれど ふうみをおもいだして げんきだすねっ、ずっとずっとげんきでね!
ちょころより」

く~、かわいい♪
私のちょころだけあって、食べ物のことが多いですね。
風味を思い出して元気を出す・・・
私と同じです(笑)

手を振って遠くへ歩いて行くところは感動的で、思わずPC画面に向かって手を振っていました(涙)
元気でね、ちょころ。


060914カカオそして、新しい仲間は、ピースバットのカカオといいます!
よろしくお願いします。
とにかく明るい子みたいなので、どうぞ仲良くしてやってくださいね^^