S.H.フィギュアーツ シャウタコンボ レビュー | アイスコロコロ

S.H.フィギュアーツ シャウタコンボ レビュー

シャッシャッシャッウター シャッシャッシャッウター!!

というわけで今回はS.H.フィギュアーツ シャウタコンボのレビューです!

アイスコロコロ
シャチ、ウナギ、タコと海水系のコンボです
シャチは蒼色のメタリック、ウナギは青色メタリックとかなり綺麗です
タコは水色でモールドもしっかりスミイレされています

アイスコロコロ
うしろ
ウナギウィップが目立ちますね
関節の黒がちょっと残念ですが仕方ないですね

アイスコロコロ
アップ
アクセルトライアルに似ていて顔には鋭いバイザー
サークル部分は綺麗に塗り分けされていました

アイスコロコロ
付属品
手首は平手にスキャナー、ウィップ持ちの合計6個付属
ウナギウィップは腕にはめる物が2種(まっすぐと曲がったやつ)
攻撃する時の長いウィップも付属

アイスコロコロ
ウナギ腕
ウナギウィップがちょっとポロリしやすいです

アイスコロコロ
曲がったもののウナギウィップと交換
ポーズ付けるときにいちいち取り外さないといけないのは少々めんどくさい

アイスコロコロ
ピンぼけは仕様

アイスコロコロ
シャウタは印象が薄くてどうポーズ付ければいいかかなり迷う…シャウタごめんね

アイスコロコロ
ウナギウィップ
かなり長い
専用の手首があるのでしっかり持てます

アイスコロコロ
ウィップに巻く電撃エフェクトがほしい

アイスコロコロ
触手使いはギルスぐらいしか思い出せない

アイスコロコロ
キンッ!キンッ!キンッ!スキャニングチャージ!!

アイスコロコロ
ハァーーー!!

アイスコロコロ
セイヤァーーー!!

アイスコロコロ
ドゴーン!



以上、S.H.フィギュアーツ シャウタコンボのレビューでした
2色のメタリックカラーを使いとても綺麗で頭部のバイザーもシャープでかなりかっこいいです
ちなみに今回オーズ系初の足首ダブルボールジョイントでした(それでもあまり動かないですが;)
スキャニングチャージのタコ足ドリルが印象的だったので、ウナギ電撃エフェクトとセットで発売してほしいです













アイスコロコロ

おまけの触手
ピンク色に塗装しよう