MoistDiane モイスト・ダイアン ボディソープ | ホリック×ホリック コスメ

ホリック×ホリック コスメ

気になるコスメをの使った感想など気ままに

普段体を洗う時は固形せっけんを使っているのですが、今回はボトルも可愛いこちらのボディソープを使ってみました。

MoistDiane モイスト・ダイアン ボディソープ
$ホリック×ホリック コスメ-20139820_01

このボディソープ、

 ◇サクシニルアテロコラーゲン (ベビーコラーゲン)

配合で、洗えば洗う程潤うというものみたいです♪
その他にも

 ◇ザクロコラーゲン
 ◇リンゴ幹細胞エキス
 ◇モイストスキンベール
 ◇ピーリング酵素


も入っているので、体を明るくしながらも潤してくれるという嬉しいアイテム♪



$ホリック×ホリック コスメ-20139820_02

香りも3種類あり、『カシス&ラ・フランス』、『ティアラフローラル』、『ハニーグレープフルーツ』
今回私は『カシス&ラ・フランス』を使いました。

ボディソープにカシスの香りってめずらしいな~と思いました。実際使ってみるとカシスラフランスってこんな感じの香りなんだ~と。表現しにくいですが、甘爽やかな香りが浴槽いっぱいに広がります♪

スポンジに2プッシュで十分泡立ちますし、泡切れもさっぱり!でも入浴後ボディクリームを塗らないでみてもガサガサする事もなかったです♪

ボトルも可愛くてお風呂に置いておくだけで気分があがりますね。

ピーリング効果もあるのが嬉しい!使い切る頃にはすべすべ白肌になれればいいな♪



モデルがみんな使ってるBODY CARE
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中