D.LABELLA ディー・ラベッラ・エターナル・アイラッシュ | ホリック×ホリック コスメ

ホリック×ホリック コスメ

気になるコスメをの使った感想など気ままに

アイメイク後のオフってやっぱりマツゲがたくさん抜けちゃいますよね。
そんなダメージを受けたマツゲによさげなアイテムを試してみることに!

D.LABELLA ディー・ラベッラ・エターナル・アイラッシュ
$ホリック×ホリック コスメ-20130817_01

毛髪診断士が開発したというこちらの美容液!

 ◇保湿
 ◇発毛促進
 ◇毛髪保護
 ◇育毛作用


でハリとボリュームをアップさせてくれるというスグレモノ!


$ホリック×ホリック コスメ-20130817_02
マツゲの生え際の皮膚に直接ブラシを当て、根元の肌に美容液を塗るのがコツ。


$ホリック×ホリック コスメ-20130817_03

3Dスクリューブラシなのでマツゲのカールにフィットして塗りやすい♪

朝晩洗顔後に使ってみたのですが、スカスカだった私のマツゲが密集してきました!
長さはあまり変わらないかな?という感じでしたが、マバラだったのがなくなってマツゲが濃くなったような感じです。

アイメイクオフ時にも抜けにくくなったような気がするので、使い切るまでにもっと丈夫なマツゲになったらイイナ!!


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中