ZRD ゼルド ラグジュアリークリーム | ホリック×ホリック コスメ

ホリック×ホリック コスメ

気になるコスメをの使った感想など気ままに

『死海の塩』ご存じですか?
というか、死海って『海』って銘打っているのに『塩』なんですよ!!海じゃなかった!!知らなかった!!
正確には昔、海だったのに地殻変動で海と切り離されて湖になったとかなんとか。

まぁ、そういうプチ情報は置いておいて、死海の塩はミネラルなどがとても豊富で有名ですよね。
その死海のミネラルとコラボし、誕生したクリームがこちら↓

ZRD ゼルド ラグジュアリークリーム
$ホリック×ホリック コスメ-20130318_01

こちらのクリームは自然・天然100%のクリーム。

ブルーウエスト社が独自の研究で生み出した死海のミネラルとのコラボ。
かのリッツカールトン等の高級ホテルでもお取り扱いがあるラグジュアリークリーム。

厳選したシアバター沙羅双樹最高値のマヌカハニーを配合。
更に貴重な果実オイルもふんだんに入っているまさに自然・天然のクリームなのです!


$ホリック×ホリック コスメ-20130318_02

$ホリック×ホリック コスメ-20130318_03

『肌に触れれば、まるでシュークリームがとろけるような感触』
がキャッチフレーズのこのクリーム。

何度も言う様ですが、食べ物系で例えられると弱いんだってば!!w
シュークリームの様にとろけちゃう??カスタードクリームの部分よねっ!
早く試した~いってなっちゃうわなー。うんうん。


$ホリック×ホリック コスメ-20130318_04

シュークリームっていう位だから、とろっとろの乳液状のクリームかな?と思ってたのですが、サクサクのシャーベット状。シアバター配合だから、固形っちゃあ固形なのか。
スパチュラに取る時のサリサリサリっていう感触が個人的に大好きなのですw


$ホリック×ホリック コスメ-20130318_05

$ホリック×ホリック コスメ-20130318_06

このシャーベット状のクリーム。
肌の上に乗せると凄い!!

乗せた瞬間とろとろ~っと溶けだしてクリーム状、そしてくるくるっと肌に馴染ませていく中でオイル状に変化していくんです。まさにシュークリームが溶けだす感触!なるほどな~。

クリームといってもまったくベタベタすることなく、さらしっとり。サラサラのオイルって感じ。
しかも、するする~っと伸びるので1回で使う量はほんの少し。最後に両手で覆う様に馴染ませます。ほんの少しでも翌日のしっとり感、ハリ感が違~う!

独特の香りがするのですが、人工香料ではない自然の香り。私的に樹海の香り?森の感じがします。

防腐剤(パラペン、エタノール、フェノキシエタノール等)、BG、乳化剤全て不使用。肌に優しく安心して使えます♪

オススメは断然就寝前。このクリームを最後に塗って寝ると翌日の肌のコンディションがだいぶ違います!ぷりっとするのでメイクのりも良いですよ♪

ZRDラグジュアリークリーム、大切に使いたいと思います。


死海の天然化粧品ファンサイト参加中