トールペイントのお菓子入れ | collinkitten

collinkitten

This is a blog about my life, family and hobbies.

 先日はカルトナージュのお菓子入れをご紹介させていただきましたが、こちらはトールペイントのお菓子入れです。

 上にガラスのお皿を乗せて、使います。

上にのっているチョコレートは娘の御土産のシーズキャンディーズのものです。

 
 チョコレート専門店で、なんで、キャンディーズっていうのか

わたしは、ここのチョコレートが大好きなんですが、高いので、お土産には買うけど、なかなか自分には買わないからって娘がプレゼントしてくれました。

でも、まだ、3つしか食べていません。食べたら無くなってしまうから(当たり前)

主人が食べてしまわないように、冷蔵庫の奥に隠しています。
この記事を主人が読みませんように。


 
 ナプキンいれです。