【数年前の私がそこにいました!!】マキボンジュール♡有馬まきぼんさん | 整形級/劇的小顔矯正リフトアップサロン東京日本橋\大人のタロット占い\星くるみ

整形級/劇的小顔矯正リフトアップサロン東京日本橋\大人のタロット占い\星くるみ

小顔&身体、顔面麻痺と心のリハビリ
美人小顔矯正でたるみ、ゆがみ、を頭蓋骨からキュキュっと!
自身の重度顔面麻痺のリハビリから生まれたオリジナルメソッドで
お悩みにお応えします
天然石&パワーストーンいっぱい❤小顔矯正東京日本橋


【8月までのご予約は満席になりました♪】


美人小顔・骨盤美容ヒーリング3ヶ月先まで予約が一杯の隠れ家サロン【Angelica】
東京駅から約10分

☆9月のご予約受け付けをスタートしました<<<こちらからどうぞ♪


こんにちは
星くるみです

リボンハンドメイドアクセサリー☆マキボンジュールまきぼんさんより感想&Before→afterをいただきました♡






ボンジュール
アクセサリーデサイナー、マキボンジュールのまきぼんです

先日、星くるみちゃんの小顔矯正&骨盤ヒーリングサロンAngelicaへ行ってきました。

1週間前に頭蓋骨調律をしてもらったばかりだったので、正直あんまり効果がでないかもと
思っておりました

前置き長いのもアレなんで、早速

ビフォーが微妙でアレなんで

……

正直戸惑ってますが…

行きますよ…

えいっ‼︎

{2889F840-6A6D-4ADA-9109-794FD0D7097C:01}

自主規制で小さくしてお届けしております。

が、わかりますー?わかりますよね⁉︎

髪がボサボサなほうがbeforeです。


頬の位置が上がり、顎が小さく収納されちゃってます。



目は写るタイミングではなくて、開きやすく~
目の下のクマ的なのも薄くなってます

鎖骨もくっきり




年齢を重ねていくうち、明らかに
ここっていうポイントはないんだけれど、
明らかに20代の時とは顔が違う~っと
思ってました。


それが、何年かぶりに見たあの時の
顔がそこにありました!やーん




さらに、お家で簡単にできる
ワンポイントマッサージも伝授して
くれますよ


なんと8月の予約もういっぱい。
うなづけますね。納得お得
9月の予約開始されたばかりですので
ぜひあなたもあの時の自分に出会いに
行ってみては?

奥がくるみちゃんです。
{DC4EC93A-CED9-4DB4-8A2F-BE86D9C4C0DC:01}

自撮りが楽しくなり調子に乗ってるまきぼんです。










{05CCB02E-1FE0-4941-A79B-D1891AAFB78C:01}



 



何年かぶりに見たあの時の
顔がそこにありました!やーん



この感覚、、、

ヤミツキになるわよ~





{EC858880-F8DF-4BE4-A9B7-8AAA614DB29D:01}




まきぼんちゃん
ありがとうーー!





マキボンジュールの可愛い羽根シリーズご紹介♡

 マキボンジュール☆makibonjour


{DA8C2A1D-6368-401E-84AF-68FD2051A240:01}