【感想・小顔】数日たつとまた効果を実感 | 整形級/劇的小顔矯正リフトアップサロン東京日本橋\大人のタロット占い\星くるみ

整形級/劇的小顔矯正リフトアップサロン東京日本橋\大人のタロット占い\星くるみ

小顔&身体、顔面麻痺と心のリハビリ
美人小顔矯正でたるみ、ゆがみ、を頭蓋骨からキュキュっと!
自身の重度顔面麻痺のリハビリから生まれたオリジナルメソッドで
お悩みにお応えします
天然石&パワーストーンいっぱい❤小顔矯正東京日本橋


数日経つとまた効果を実感できるのです。』


アロマコンシェルジュ マダム明日香さんBlog→♡♡♡

先日、土曜日
またまた、行ってきましたハート

小顔&骨盤美容ヒーリングサロン Angelica

とってもキュートな
星くるみさんのサロンですにこキラキラ

3月から月1ペースで
お世話になってますハート

2015042411332104.jpg


くるみさんにお会いして
話すだけでもヒーリングWハート
なのですけどね、

施術もピカイチきらきら

小顔&骨盤って言葉から連想される
グイグイや痛いことは一切なし。

あったかい手を頭やお顔、背中に当てて
じ~っとしている時間がけっこうあって。

気持ちいい~テレっ
思わずウトウトしてしまうのよ。

穏やかな時間が過ぎて、
ベッドに横になったまま
自分の顔に手を当ててみると、

うわわお!
お顔がちっちゃくなってるよ~!


ベッドから降りて
うっとりタイムがあるの。
素敵なサロンですよねキラキラ

山咲こずえさんの【おなまえセッション】を受けて

マダム写真てへ
撮っていただきました~。


いい感じ音符

姿勢もレクチャーしてもらって、
何枚も撮ってもらったうちの一枚です。

2015-05-10-12-12-01-122.jpg

翌々日の私。
数日経つとまた効果を実感できるのです。

自己調整力が働くんですってにこ


ほっぺのスマイル筋を意識して
目がお月様の形になるように
ちょっとがんばってスマイルしてみました。


どうかな?


小顔&骨盤美容ヒーリングサロン Angelica

新規の予約は、なんと
7月までいっぱいお!


私が受けているのは、
目が覚めたら可愛くなっているWハート
っていう夢のようなコースです。


お顔のパーツきゅっと集合
鼻筋ぴーん
スマイル筋ぷりぷり


私がいつも感じる変化にこハート

気になった方は
チェックしてみてね。


今日も、いい香りで過ごせますように音符

あなたのアロマコンシェルジュ☆
マダム明日香でした。

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



感想ありがとうございました


お洒落な表参道でのアロマショッピングやカフェを、マダム明日香さんが優雅にアテンドしてくれる♡


サービスが6月からスタートします

ぜひCHECK→花menu一覧


明日香さんまたお待ちしてまーす\(^o^)/