去年の槇原敬之ライブと今年の篠原涼子ライブとイマイチな事 | はなのブログ ☆彡

はなのブログ ☆彡

趣味は
音楽鑑賞☆
自然が大好き♥️
緑が大好き
苦しい中を今 精一杯に
生きている

2022年 6月12日 槇原敬之の ライブ
ロームシアター京都  「宜候」 へ行きました
去年の事 です・・・


お約束の ライブ終わっての 
ライブ会場内  カメラ撮影 OK ❣️
いつもより 落ち着いたライブ内容でした
薬からの 復帰 ライブだから 仕方ないな。と
思った。
いつもは テンション高めの 楽しいライブだから。
「  犬はみんな 天国に逝って
保護猫 と 自分と 1人と1匹で 郊外の静かな
 田舎で暮らしている・・・とか。もちろん 事務所は 東京ですけどね。」と 話してくれました
その後の 彼氏とは別れてた
有名人は お金が あると・・・大変💦
ない 私は もっと 大変じゃ!むかつき


8月20日の 蒸し暑い日に 大阪ヴィルボードで
篠原涼子さんのライブに 行きました
死ぬほど 蒸し暑かった大阪の 地下 
2023 篠原涼子  birthday Premiere  Live
篠原涼子さんは 前の 夜に 緊張して 眠れなかった
そう 言ってました。


中森明菜さんに 憧れて 歌手になりたくて
自分で写真と 履歴書を 書いて 送ったそう
中森明菜さんの 「 スローモーション 」
アンジェラ・アキの 「拝啓 15の君へ 」 を
カヴァーしました
あとは アルバムから 自分の曲を
メドレーで 歌いました
最初は 黒の タイトな ロングドレス
右に スリットが 入っていて 歌いながら
綺麗な 太ももを 見せてくれた 飛び出すハート
次は  黒い パンツスーツ姿
この パンツスーツ姿が めちゃくちゃかっこよくキューン
ラスト は 紅白歌合戦で着た ドレスでした
「このドレスは なんと 紅白で着たんですよ」と
照れてました飛び出すハート
これは ヴィルボードでの撮影ではありません
これが 去年の紅白の 衣装 ・・・


歌う 声も 透明感があって うまい❣️
楽しかった 篠原涼子さんのライブでした
ライブ中 何回も 小室哲哉さんに感謝を
言ってました
小室哲哉さんから 言われたそうです
愛しさとせつなさと心強さと
「 涼子ちゃん。 幾つになっても
ずっと 歌える曲を
涼子ちゃんに書いたからね 」


マイルーム
狭くても 私のゆっくり
できる場所


左膝の骨折から 2年が 過ぎたなあ  
手術待ちの自宅待機中の膝です
手術まで 待機中に 大腿二頭筋の筋肉は
すぐに なくなりました

退院して 自宅リハビリしてた。
クギ 3本 と ワイヤー(針金)で 固定してるので
膝の甲が 耐え難くて 言いようがないくらい
辛かった💦

膝の抜釘手術あと
ワイヤーと 釘3本を 抜いてもらった
冬も 夏も 異常に 脚が冷えて 苦労した
ずっと このまま 冷え症なのか?と 思った
無くなった 大腿二頭筋 では  まともに
歩けなかった

仕事復帰して 歩くと 足が腫れて 困った
左足の浮腫


そして 右足親指の 骨折 (ー。ー)ちぇ


左足は腫れがひいて 今度は 右足が腫れたよ



膝の骨折が  肉体労働者の 私に
こんなに 大変な事だとは思わなかった
私の歩き方は 少し 変だ。
そして 姿勢も 悪く バランスが とりにくい
膝の骨折を して 大事な ものを
たくさん 失った  (・ε・` )
これから 寒くなりますので
寒い地方に住む 皆様
お身体ご自愛くださいませ 愛
100均 で カレンダーの 買い忘れに
ご注意くださいませ
猫 のカレンダーは すぐに 売り切れます
猫も ずっと 子猫の ままなら 良いのにねラブラブ飛び出すハート


バンプオブチキンの プラネタリウム   を
YouTubeで観ていて 2年前に戻りたい。なんて
思ってしまいましたとさ