愛しさと切なさと心強さと・欲しいものは健康とコネと図々しさ | はなのブログ ☆彡

はなのブログ ☆彡

趣味は
音楽鑑賞☆
自然が大好き♥️
緑が大好き
苦しい中を今 精一杯に
生きている

左膝の骨折からもうすぐ 2年が 経つのに
なかなか  元どおり 歩けないのは
右脚も神経と 筋肉断裂しているから ・・・
つまり 両脚が 悪い
 やたらと歩きすぎる 仕事だから  脚の筋肉痛が
回復する暇がない
毎日 全身筋肉痛(՞⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)
昨日 しまむらで リピ買い した 靴下
分厚くて  履きやすくて足を 守ってくれる飛び出すハート花
私に必要なのは
筋トレと ダイエットと睡眠


左足が へなちょこ なので 右足に
トラブル続きで 治ったら 別の 部分が 痛くなる
ダイエット❣️  筋トレ❣️


あちこち痛い と言うより
筋トレとダイエットしなきゃ 飛び出すハート

右指骨折も 3ヶ月で 完治しました
医者から シーネ固定は絶対に外したらダメ!と
言われていたのに
同僚にバレないように 仕事中は シーネ固定を
 外してパソコン を使いました
シーネ固定してパソコンは無理
カーディガンを着て シーネ固定を隠しながら
パソコンを 打ってた
 スター泣笑


整形外科の 先生が おっしゃいました
「  骨折が 治った後の 痛みや 違和感は
   気にしないようにすること 」
名医だと思う(´-`)oO

米津玄師が BUMPの歌を 歌ってたYouTubeを
見ました  🍀🍀
私は米津玄師の 矯正する前の 顔が 大好きだった
今は 整いすぎて 個性がない と 思う 泣
BUMPの藤原基央   ❤ 米津玄師 
RADWIMPS の 野田洋次郎



飛び出すハート篠原涼子 に なりたい 飛び出すハート
                飛び出すハート 篠原涼子になりたい飛び出すハート
                            飛び出すハート  篠原涼子になりたい飛び出すハート
篠原涼子みたいに  言いたい
なにもいらない。親権もいらない
慰謝料なんか いらない
早く離婚して欲しいの
私なら 実力も ついて 女優として
誰にも頼らずに生きていけるわ

小室哲哉さんがいて良かったね

 愛しさと切なさと心強さと

休みたいけど 生活のために

働けねば ならぬ~  飛び出すハート

ダイエット❣️  筋肉トレ❣️

睡眠しっかりね  (^.^)

はなちゃんファイト❣️ ⸜🌷︎⸝‍    

痛くても 歩くのだ  飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私が いちばん 欲しいものは

健康と コネと図々しさ