1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-25 13:54:57

2015y CADILLAC ESCALADE NEXT NATION 入庫しました♪

テーマ:ブログ

こんにちは

 

今日もいい天気♪

 

そんな気持ちのいい週末頑張っていきましょう!

 

新入庫車のご紹介

2015y CADILLAC ESCALADE 

NEXT NATION

 

 

新車並行 

法人ワンオーナー 

グレード:Premium

外装色は一番人気ブラックイレブン

内装色はオプションカラーのコナブラウン/ジェットブラックアクセント

(コナブラウンインテリアはディーラー車設定有りません)

メーカーオプション ドライバーアウェアネスパッケージ  パワーランニングボード(ディーラー設定なし)

12インチ液晶カラーディスプレー

日本仕様タッチ式ナビゲーション

リアエンターテイメントシステム DVDデュアルビューシステム

LEDヘッドライト&テールライト

NEXT NATION WIDE BODYコンプリート FULL KIT

+4本出しマフラー

STRAUT グリル

LEXANI 26インチ AW

グランドフォース ローダウン

etc............

 

その他書ききれないほどの装備満載

 

街中でもまだまだ見ることが少ない現行エスカレード!

更にカスタム満載のNEXT NATIONエスカレードがなんと1000万切りの

998万円

お早目のお問合せお待ちいたしておりますパー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-24 13:56:03

AUTO-X練習会

テーマ:ブログ

こんにちは

 

日中はだいぶ暖かくなってきました

朝晩はまだ冷え込みますね

 

季節の変わり目体調崩しやすい季節

でも、これを超えれば 春ですね

楽しみ♪

 

先日3/20日 AUTO-X練習会開催しました

 

 

 

前回(去年4/17)以来なのでほぼ1年ぶりの開催

 

当日は、ほぼ晴天 気持ちの良い練習日和となりました

 

参加台数24台 参加車種 バイパー コルベット カマロ マスタング チャレンジャー

ラムVAN ダスター ポルシェ ルノーメガーヌ

 

練習は午前と午後に分け午前中は水をまいた路面でのスライドコントロールゾーン 

8の字ゾーンではタイヤのグリップ、ステアリングワーク、アクセルワークの練習

そしてもう一つは午後のコース応用練習の為のミニコース

 

どのセクションも車を自在にコントロールできるようになる為の練習には充分なりますね

 

午後は、パイロンでコースを作りそのコースを2週(厳密には1週半)走ってのタイム計測

ジムカーナと違い決められたコース幅を有効に使う練習 ライン取り、ブレーキングポイント

目線など考えながら走ることによってタイムアップにつながります

*競技会ではないので、タイムはあくまでも参考タイムです 1本目より2本目 2本目より

3本目とご自身のタイムを比較しながらどういうふうにに走ればよいかの目安となります

 

皆さんそれぞれ思い思いにお楽しみいただけたようで嬉しいです

 

弊社のお客様にも練習会ご参加お誘いさせていただく事も多いのですが、運転に自信がない、車が壊れそうで心配、恥ずかしい等と言われる方も多くいらっしゃいます。

 

逆に言うとそういう方に是非参加していただけたらと思っています

 

何も高度な練習してませんし、ゴルフの練習に例えると、打ちっぱなしと同じレベルです。

ゴルフ初めてすぐにコースに出たり、コンペに参加する方って少ないのでは?

(中にはぶっつけでいかれる方もいると思いますが、熟練者と同じにできるはずはないですね)まずは練習の為に打ちっぱなし!空振りしたり、地面をたたいたり、思うように飛ばなかったり!

AUTO-X練習会もほぼ一緒です!

普段できない事や、やったことがない事、広い場所で誰にも迷惑かけることなく、車を壊さず

思いっきり練習できます

 

出来なくても誰も笑いません!むしろ出来るようにアドバイスしてくれます

何故なら、何度もご参加いただきうまい人たちも最初は何にも出来ないへたっぴでした

そんな人たちだからこそ出来ない人にうまくなってもらいたいと優しくアドバイスできるのです

 

最近よく思うことは、色々な場所で行われるミーティングなどの集まり!

色々な車が見れて楽しいですよね!

でも私的には、その車たちが動いてたらもっとかっこいいし、エンジンの音、サスペンションの

沈み込み、タイヤのグリップを超えた先のスキール音など車本来の走りを見れたら更にかっこいいし見ていて楽しい!

 

これからのAUTO-Xの目指す場所は参加して楽しい、見ても楽しいイベントに!

 

見学だけでも大歓迎!

チームやカークラブでの集まりの場としてもご利用いただきたい!!

 

車をもっと楽しくをモットーに!!

 

次回開催決定し次第お知らせさせていただきます!

 

ご参加いただいた車両ご紹介!(一部)

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-11 21:47:36

本日も♪

テーマ:ブログ

本日も沢山のお客様のご来店有難う御座いました

 

S君 アストロにファクトリーホイールキャップ装着

GM純正ではありますが、アストロ用ではなくC-1500用をチョイス

こっちの方がPCDも同じだしっこ良いからね♪

とおすすめしたのが仇に.......

 

ポン付けできる予定で取り寄せしたのがそのまま付かず........

ひと手間ふた手間かかりましたが何とか装着!

 

かっこよくなったので良しとしましょう!!

 

 

 

スチールグレーのボディーカラーにカーゴフェイス

スチールホイール、ホワイトリボンにファクトリーセンターキャップ

こんなアストロならラフに足車として乗りたいな~♪

 

そして午後からはS君チャレンジャー&初来店E君カマロ

 

 

高校の同級生との事!

車の免許取る前からの友達が今でも同じ趣味でつながるって羨ましいですね!

 

そして、エンジンOIL交換でご来店のE様トランザム

 

 

リフト作業で意外な事実発見!

 

インテークからの水漏れ

 

そのまま緊急入院となりました........

 

明日も作業ご依頼沢山こなさねば!

 

それではsee you next time流れ星流れ星

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-05 21:07:25

GEN4 VIPER WAVETRAC LSD Diff インストール♪

テーマ:ブログ

GEN4 VIPER WAVETRAC LSD Diff インストール♪

 

DODGE VIPER ACRにWAVETRAC社製 LSD装着!

 

ダッジ ヴァイパーは標準でメカニカルLSD(クラッチ式)が付いていますが

さらなるトラクション向上の為にWAVETRAC社製メカニカルLSD(トルセン式)インストール

 

コチラが ノーマルデフ  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

そしてこちらがWAVETRAC製 ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

カッコいいでしょう♪

 

このカッコよさも付けちゃうと見えなくなるのでお見せしておきましょう!

 

VIPERのような大排気量、ビックトルクの車はLSDの効果は絶大

 

とにかく前に進める事の重要性が分かるはず

 

3/20 AUTO-X練習会での効果が見られることでしょう!

 

楽しみです♪♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-05 00:40:42

2017 AUTOーX 練習会 Vol1 開催のお知らせ!

テーマ:ブログ

Auto X 練習会のお知らせ

平成29年3月20日(月・祝)、富士スピードウェイ(P2駐車場)にて、
AUTO-X練習会を行います。
 
AUTO-X(オートクロス)って何??

広い場所にパイロンでコースを作り、そのコースを2周回りタイムを競う競技です。
ジムカーナとは違いコース覚え込む必要がなく単純明快!
私たちが開催するAUTO-Xはタイム計測も致しますが、ただ速く走るのが目的ではなく、自分の車を広い場所で思いっきり振り回して、車の基本である、走る、曲がる、止まる を実際に体感しながら自分の車の性能を感じ取る事を目的と考えます。

車種はアメリカ車メインとなりますが、国産、ヨーロッパ車、フルサイズVANやピックアップトラックetc…車種の制限はありません。
 
上記にも記載があるとおりに富士スピードウェイP2駐車場はとても広く、パイロンでコースを作る為、モータースポーツには付き物のクラッシュなどで大事な愛車を壊すことが無いように十分マージンを取ったレイアウトの為、初心者の方でも安心して楽しめる内容です。
もちろん初めてやる方と経験の多い参加者さんとのスキルの差は当然ありますが、そのスキルを身に付けた参加者さんも必ず最初があったはず、自分は下手だからとか人前で失敗するのが恥ずかしいとか考える前にまず参加して、体験してみてください
今以上に自分の愛車に乗るのが楽しくなる事間違いないです!
 
私たちの考えるAUTO-Xはモータースポーツと言うより車遊びと考えてます
モータースポーツにはセオリーがあり取り組むには速く走るようになる目標もあります
がAUTO-Xはもちろん速く走る事の前に、自分の車のポテンシャルってどれくらい??
限界を超えた時の車の挙動ってどうなるの??とか普段公道で試すことができない事を体験することができる練習会です。
 
むやみに公道で飛ばしている人本当に大丈夫ですか??
パワーのある車でアクセル踏めば誰でもスピード出せるんです
モラルを考えず人より度胸があれば無茶もできます
でも、突然思いもしない状況になったとき車をコントロールする事できますか??
本当にそういうスキルがある人は公道で無茶なスピードで走る事をしなくなると思います。
何故なら、むやみにスピード出すのがどれだけ危険か知っているから!
 
車を壊さず、だれにも迷惑かけず、同じ趣味を持った仲間と楽しみながら走る事が出来るのがAUTO-Xです!
 
是非ご参加お願いいたします
 
 
開催概要はAUTO-Xホームページ イベント情報ご覧ください!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。