タイムカプセル | Crossover&Co."将星"Blog

Crossover&Co."将星"Blog

Crossover&Co.将星OfficialBlog

Crossover&Co.活動休止前ワンマンライブ「タイムカプセル」ご来場ありがとうございました!


ステージ上から見える皆の表情を見て色んな想いを受け取りました。


そしてこんなにも愛されていたんだなと感じました。


本当にCrossover&Co.を愛してくれてありがとう。


活動を止めるという自分達の選択が正解なのかは不正解なのかは、これからの自分達の生き方次第だと思う。


正解に”する”生き方を奇しくも今日の結成記念日から始める事になりました。


今まで応援してくれていた皆様と新たな御縁がありますように。


そしてこれまで以上に笑える日々を一緒に音楽で紡いでいけたらと思います!


残り少ない2018年、新たに迎える2019年、笑える1年になりますように!


そしてタイムカプセルを皆で咲顔で開けれますように。








PS:そして遅くなりましたがメリークリスマス🎄