伝えたい事。 | Crossover&Co."将星"Blog

Crossover&Co."将星"Blog

Crossover&Co.将星OfficialBlog

10/5 RUIDO K2でのLIVEありがとう!

活動休止が決まってから始めてのLIVEだったけど、そこで感じた事がある。

まず、今回の決断に至った事で、悲しんでたり、寂しがってたりしてる皆。

その気持ちは痛い程分かる。日々Crossover&Co.の音楽やLIVEを楽しみにしてくれていればいる程、納得出来なかったり、そういう気持ちは大きいと思う。
だから、無理しなくていい。
無理して納得しなくていいし、ぶつけようのない感情を押し込めて笑わなくていい。
いつかその気持ちが落ち着いて、また笑顔になれるように歌っていくから。
それが俺達がステージに立つ意味だから。

そして、活動休止のHPの文書を見て、かなり心配させてしまったみたいだけど、俺は大丈夫だよ。
まだまだやりたい事だらけだし、この先の未来に絶望なんかしてない。
こういう決断をするのはかなり勇気がいる。
直樹が勇気を持って決断したからこそ、出来る事があるし、今までの自分の枠を飛び越えて挑戦するチャンスが回ってきたんだと前向きに考えてる。
直樹の決断を責めてもないし、むしろ応援してる。
約8年一緒にやって来てあいつの想いも分かってるし、真っ直ぐ自分の道を貫いてくれることを願っているよ。
そして俺も負けねぇし、これからもおもろいもん見せるから!何度でも立ち上がってみせる!
これからもそんな想いで音楽活動していくからさ、直樹の活動共々、よろしくな!