ナハト( ・∇・) | TeaSalonALICEのブログ

TeaSalonALICEのブログ

福岡で毎週日曜日運営の執事&メイド喫茶TeaSalonALICE

皆さまこんばんわ。

ナハトでございます( ˘ω˘ )

-------------------------------------

何をブログに書こうかなーと、

何を5月にやったかなーと写真を探っていましたら

藤の写真を見つけました。



そう言えば5月の頭に見頃だとしり

藤を見に行ってたんですよ。


藤の淡い色に目も心も癒されながら、暑くもなく、

寒くもなく心地いい風が吹いていて

30分くらいベンチに座ってぼーっとしてました笑


あんなに心地がいいならスケッチブックを

持っていけばよかったな〜と今になって思います。


次は夏か秋にスケッチブックとお弁当を持って

行ってみようかな。


季節によって違う雰囲気を楽しめたらきっと

充実した1日になりますね!(*´-`)


花見の後に時間の許す限りで町歩きも!!


歩いてでしか見つけることのできない

隠れ素敵スポット探ししてきます( ・∇・)ノ