ののブログ! | TeaSalonALICEのブログ

TeaSalonALICEのブログ

福岡で毎週日曜日運営の執事&メイド喫茶TeaSalonALICE

今年6月よりお給仕に入らせていただきました、新人キッチンメイドのののです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
いろんなことがありすぎて、あっという間の半年間…日々楽しくお給仕させていただいております✨
今年の反省としては、ツイッターの頻度を…もうちょっとがんばりたかったなぁ、と。お料理してる時は写真撮ってupするのですが、それ以外だとなかなか…(引きこもりすぎて話題がないなど…)。1日1ツイートを目標にがんばりたいです_:(´ཀ`」 ∠):

そして、来年の抱負は、美味しい紅茶を淹れられるようになることと、今年に引き続き、美味しいお料理をつくることです。キッチンメイドですから!(*^ω^*)
というわけで、みなさんどしどしお料理のリクエストしてくださいね!

まだまだ不慣れなことも多いですが、精進いたしますので、これからもののをあたたかく見守ってくださいませ‍♀‍♀‍♀