NBLローション 十勝の森 | Colin's Happy Days

Colin's Happy Days

専業主婦、コスメや懸賞で当選した物、お試ししてみた物をレポします♪

旦那の両親との2世帯の家作りも同時レポします☆

 モニプラさんからお届け物いただきましたheart


十勝の森
DECOPIC_2012-12-08_10.55.21 

これは保湿ローションでもあり化粧水でもある優れものクローバー



極度の乾燥肌の私にはまさにぴったりの化粧水きゃー



しかも、肌を健やかに保ってくれる白樺樹液純度100%が、50%以上配合されてる♪



この白樺樹液は、天然の糖分・ミネラル・アミノ酸がしなやかな肌を保ってくれるんだってクローバー



それに、水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸Naが保護をしてくれて、加水分解コラーゲン・加水分解ヒアルロン酸が浸透してくれる♪



それにそれに、マンゴー種子エキス・海草エキス・アラントイン・ビタミンC誘導体の美肌成分も配合ハート&オンプ



これは期待しちゃう~ってことで、使ってみるとトロみのすごさにビックリブタ

DECOPIC_2012-12-08_10.57.37 

手のひらにだしただけでもしっかりトロみが確認できて乾燥肌の私には本当に嬉しいキラキラ



実際お肌にのせてみても、トロみがある分伸びが良くてしっかりお肌に浸透してくれているのがわかる手描きふうクローバー

DECOPIC_2012-12-08_10.59.46 


私は日によって、2回塗り3回塗りでお肌をしっとりさせてあげてますハート



それでしっかり保湿してくれて、潤いがキープされます♪



それでいて、ベタつきはまったくないのでそこも嬉しいハート&オンプ



これプラスいつもの乳液やら美容液を使えば、一日しっとりしたお肌になってくれて、こんな乾燥のひどい時期でも安心手描きふうクローバー



これからの時期、まさに強い味方になってくれそうクローバー



ニッタイバイオラボさん、とろ~り保湿ローションをありがとうございました♥akn♥

モニプラさんもありがとうございました♥akn♥



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中
保湿ローション☆十勝の森


ぽちっ↓↓としていただけると喜びますキラキラ