洗凜 | Colin's Happy Days

Colin's Happy Days

専業主婦、コスメや懸賞で当選した物、お試ししてみた物をレポします♪

旦那の両親との2世帯の家作りも同時レポします☆

モニプラさんからお届け物いただきましたクローバー

洗凜

DECOPIC_2012-12-06_23.49.20 

洗凜は、真っ黒な洗顔石鹸♥akn♥



これ1つで、洗顔・クレンジング・毛穴オイルまでできるとっても便利な石鹸♪




なんといっても国産天然美容液成分が90%以上も配合されてる石鹸っていうのが魅力的★ハート★



それに、たくさんの成分が入っててこれもまた魅力的キラキラ

DECOPIC_2012-12-06_23.50.56 

洗浄・保湿・整肌・低刺激という4大要素に必要な成分がたっぷり↑



しかもこの石鹸、使い方が二通りあるんだよねハート&オンプ



通常の洗顔石鹸として使う使い方と、顔に石鹸を直塗りして毛穴の黒ずみのケアをする使い方キラキラ



私は、お肌があんまり強い方じゃないので直塗りは怖くてやってないけどね汗



通常の洗顔石鹸として使ってみたけど、泡立ちはすごいねキラキラ

DECOPIC_2012-12-06_23.52.43 

濃密で結構しっかりした泡できめ細かいから毛穴の中までしっかり洗ってくれそう♪



もちろん泡パックもできるし、それにマッサージも効果的だって手描きふうクローバー



洗いあがりもさっぱりしてるけど、お肌はちゃんと保湿が効いててしっとりしてるハート&オンプ



極度の乾燥肌の私にもつっぱりを感じることもなくてよかったですクローバー

DECOPIC_2012-12-06_23.54.24 


乾燥の時期が終わった頃に、直塗りして毛穴のケアにも使ってみたいです♪



ナチュムラコスメティクスさん、素敵な石鹸をありがとうございました♥akn♥

モニプラさんもありがとうございました♥akn♥


NATUMULAファンサイト参加中
30代からのエイジングケア化粧品「凛(シリーズ)」



ぽちっ↓↓としていただけると喜びますキラキラ